iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

カテゴリー:投稿

一覧

iPhone8のバッテリー交換!【京都市東山区今熊野より御来店】

2021/08/04

本日も猛暑ですが、アイプラス京都アバンティ店は午前10時より平常通り営業しております。閉店時間も平常通り21時となっております(最終受付は20時)。

「画面の破損」「液晶漏れ」「背面ガラスの破損」「バッテリー交換」「カメラの破損・不具合」「スピーカーの故障・不具合」「ドックコネクター交換」「水没」「各種ボタン交換」など、様々なトラブルを最短15分から解決いたします!

長年愛用してきたiPhoneやスマートフォンとお別れする前に、是非一度アイプラス京都アバンティ店までお越しください!

ワイヤレスイヤホン・iPhoneケースなどの各種アクセサリーも取り扱っております。

※一部非対応の機種もありますが、対応出来る場合もありますので、一度お問い合わせいただければ幸いです。


さて、本日最初のお客様は京都市東山区からiPhone8のバッテリー交換にお越しくださいました。暑い中ご来店いただき、誠にありがとうございます。

IMG_0447

交換前のバッテリー最大容量は “ 81% ” でした。

「まだ81%もあるのか」と考えるか、「81%しかないのか」と考えるか、どちらが正しいかは言うまでもないでしょう。

この数字は、かなり劣化しているといえます。

バッテリーはあくまでも「消耗品」なので、当然使用に伴う劣化や経年劣化も起こります。一度減ったバッテリーの容量は、二度と回復することはありません

特に、iPhone含むスマートフォンやパソコン等に使用されているリチウムイオンバッテリーは、劣化したものを使用し続けることによって危険な事故にもつながりかねません。そのため、劣化に気づいたら早めのバッテリー交換をオススメいたします。

そんなお客様のiPhone8でしたが、これがたったの 1 5 分 で・・・

IMG_0448

 

↑↑最大容量が 1 0 0 % ”まで回復!

これで安心して利用していただけますね♪ もちろんデータもそのまま!

アイプラス京都アバンティ店は早いだけではありません。

確かな技術で、正確に作業させていただきます。

さらに、お客様がより安心して作業を依頼していただけるよう、当店では一定期間の保証をお付けしています!

些細なことでも、見積もりだけでも構いません。お気軽にご相談ください♪

※保証には条件がございます。また、作業内容によっては保証の対象外となるものもあります。詳しくは当店までお問合せくださいませ。


 

店舗アクセス

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所

〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 

京都アバンティB1F

営業時間10時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP