iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

カテゴリー:投稿

一覧

【もう”貼る”必要はない!】ガラスコーティングのご紹介

2021/08/18

台風一過、アイプラス京都アバンティ店は、本日も午前10時から平常通り営業しております。

修理の最終受付は20時(一部修理は19:30)です。

画面が割れた/液晶が漏れたので直したい、バッテリーの減りが早いので交換したい、各種ボタンの効きが悪いので修理したい、フロント/インカメラが破損した、スピーカーの調子が悪いので直したい、ドックコネクタ(充電口)の反応が鈍いので直したい、誤って水没させてしまったのでデータの復旧がしたいなど、iPhone・スマートフォンでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

修理は最短15分から、即日修理・お渡し可能です。もちろん、データはそのまま!

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

修理に関するお問い合わせは、お電話(10:00~21:00)またはメール(24時間受付)で受け付けております。

※Android端末の修理も承っております。また、iPhoneも含み一部修理非対応の機種の機種もございます。詳細につきましては、一度ご相談ください。


さて、今回は当店イチオシの「ガラスコーティング」をご紹介しようと思います。

ガラスコーティングとは、特殊な溶剤を塗布することで、従来の画面保護ガラスフィルムと同等、或いはそれ以上の耐久性を持たせる、というものです。

フィルムのように画面に厚みが生じることもなく、汚れやホコリも付きにくくなるため、新品のような美しい姿を長い間維持できます!

そして何より、スマホの背面にも施工が可能なので、iPhone8などの背面ガラスを備えた機種には特にオススメ!

施工直後の写真がこちら↓↓

IMG_0348

買ったばかりのようにピカピカに輝いていますね!

実際に施工されたお客様のお声をご紹介します♪ ※当店HPより引用

・今日買ったばかりのiPhoneXSにガラスコーティングしてもらいました。画面めっちゃキレイになって最高です!

・前は強化ガラスをつけてて時間が経つと角が割れたり黄ばんだりしてたけど、コーティングはその心配がないから気に入ってます。

・友達から聞いてスマホとApple Watchをガラスコーティングしました。ケースを付けたくない私にピッタリ。友達に感謝です。

・今回はメガネをコーティングして頂きました。指紋や汚れがサッと落ちて手入れがとても楽です。はじめは正直驚きでした。

 

…といった具合に、大好評をいただいております。こちらこそ、当店に施工を任せていただき、誠にありがとうございました。

より詳しく知りたい方、施工をお考えの方は、こちらもご覧ください。

この機会に是非、ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP