iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

カテゴリー:投稿

一覧

【京都市南区西九条周域よりご来店】iPhone8Plusのバッテリー交換

2021/08/23

折りたたみ傘が手放せないこの時期ですが、アイプラス京都アバンティ店は本日も平常通り営業しております。

画面ガラスの破損・液晶漏れ、劣化・膨張したバッテリーの交換、タッチ/スワイプ不良、各種ボタンの不調、スピーカーの不調、ドックコネクタの不調、前後カメラの不調や破損、水没復旧作業、データ復旧作業など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。最短15分から即日修理、当日中のお渡しも可能です。

自動車に轢かれた、水没させたなどの重症の場合でも、処置が早ければ早いほど復旧出来る可能性は高くなりますので、そのような場合もご相談ください。予約なしの飛び込み修理も歓迎いたします。

その他、スマホケース、イヤホン・ヘッドフォン、充電機器、各種ケーブルなどのアタッチメントも取り扱っております。また、Android端末の修理も承っております。

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(最終受付は20時、定休日なし)
TEL075-748-8757

※修理に関するお問い合わせは、お電話(10:00~21:00)またはメール(24時間受付)からお願いいたします。

※一部修理非対応の機種もございます。詳細につきましては、一度お問い合わせください。


さて、本日は南区西九条から、iPhone8Plusのバッテリー交換にお越しいただきました。

「店のTwitterを見かけて、来店を決めた」とのことでした。誠にありがとうございます。

 

↓↓修理直後の写真がこちら↓↓

IMG_0494

全体的に傷も少なく非常に綺麗な状態で、日頃から丁寧に使われているのがよくわかる一台でした。

撮影はしていませんが、元のバッテリー容量は82%でした。これも15分ほどで交換は完了しています。

ご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

~以下、小話~

例年、夏という季節は、キラキラしたイメージがある反面、iPhoneの破損や故障が増える時期でもあります。

屋外、とりわけ海、山、川など自然環境に出向く機会が増えることで、落下による破損や水辺での使用による水没トラブルなどが、どうしても起こってしまうのです。

加えて、そういった屋外での猛烈な直射日光を伴う炎天下での使用は、iPhone本体に大きな負担がかかります。スマートフォンも所詮は精密“機械”ですから、やはり想定外の環境には弱いものなのです。バッテリーも例外ではなく、場合によっては劣化から膨張をはじめ、他箇所の故障(画面割れや接触不良など)を誘発することもあります。特に、スマートフォンに使用されているリチウムイオンバッテリーは非常にデリケートなため、最悪の場合発火する、ということもあり得ます…

しかし、ほぼ生活必需品と化しているスマホを「持っていくな」とは言えません。いつもと違う環境へ持ち出す以上は、細心の注意を払う必要があるということです。

とはいえ、それでも起きてしまったトラブルはどうしようもありません。そんな時は、是非当店にご相談いただければと思います。


いかがでしたか?

このように、アイプラス京都アバンティ店は、皆様のスマートフォンライフをより良いものにするお手伝いをしております。些細なことでも、御見積もりだけでも構いません。

また、当店はお客様に安心して修理依頼をしていただけるよう、初期不良保証もお付けしております(一部例外あり)。詳細は店頭でご説明いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP