iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

カテゴリー:投稿

一覧

【京都市伏見区深草周辺よりご来店】iPhone5cの画面が、たった30分で…

2021/08/23

不安定な天気が続く今日この頃ですが、アイプラス京都アバンティ店は本日も平常通り営業しております。

画面ガラス割れや液晶漏れなどの画面破損バッテリーの劣化やそれに伴う膨張、フロント/バックカメラの不調や破損、ドックコネクタの不調や破損、上下スピーカーの不調や破損、各種ボタンの不調や破損、水没からの復旧作業など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店にお任せください。

最短15分から即日修理、その日のうちにお渡しも可能です。iPadやAndroid端末の修理も承っております。

些細なことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。誠心誠意、対応させていただきます。

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(最終受付は20時(一部修理は19:30)、定休日なし)
TEL075-748-8757

修理料金一覧はこちらをご覧ください。

※お問い合わせは、お電話(10:00~21:00)またはメール(24時間受付)でお願いいたします。

また、一部修理非対応の場合もございますので、一度ご相談いただければ幸いです。


さて、本日は伏見区深草周辺地域から、iPhone 5cの画面修理にお越しいただきました。

朝早くからご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

↓↓お預かりしたiPhoneがこちら↓↓

IMG_0040

うっかりコンクリートの上に落としてしまった、とのこと。

また、「ケースにも入れていたし、画面保護フィルムも貼っていたので、大丈夫だと思っていた」とも仰っていました。

確かに、丸裸でiPhoneを使うよりは、ケースを装着したり画面保護フィルムを貼っている方が、破損のリスクは下がります。しかし、「スマホケースを装着していれば」「保護フィルムを貼れば」割れない・壊れない等というのは、大きな間違いです。

こういったアイテムは、あくまで端末本体の破損リスクを"減らす"ものであって、"無くす(≒ゼロにする)"わけではありませんこの勘違いをしている方、案外多いです。

そのため、常に破損のリスクを抱えていることは念頭に置き、日々丁寧な扱いを心がけることこそが、何より重要なわけです。

 

↓↓修理後の写真がこちら↓↓

IMG_0041

幸い、画面以外の箇所に目立った故障は見当たらなかったため、30分で綺麗に直すことが出来ました。

今回、少しだけお話しした画面や端末本体の保護につきましては、「ガラスコーティング」を強くオススメしております。詳細はこちらをご覧ください。


いかがでしたか?

このように、アイプラス京都アバンティ店は、皆様のiPhone/スマートフォン生活をより良いものにするお手伝いをしております。

お困りのことがございましたら、遠慮なく当店にご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP