iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

【LINE】有料スタンプ購入方法

2021/02/23

【LINE】スタンプ購入方法

 

今回はLINEのスタンプと着せ替えの方法についてご紹介します。

スタンプの種類を豊富にして着せ替えなどをすることでLINEをより楽しめることが

できるので是非ご利用してみてください(^^)

 

 

早速スタンプの購入方法の手順を順にご紹介します!

 

 

①LINEのアプリ内にあるスタンプショップから欲しいスタンプを探します。

LINEのトップページから「スタンプ」というアイコンをタップするとスタンショップに入れます。

 

 

②気になるスタンプがあればタップして、そのスタンプ情報のページを開きます。

こちらのページではスタンプの全種類と価格の確認をすることができます。

 

Screenshot_20210223-112628~3_20210223113039

 

赤枠の上の太字になっている数字が購入に必要なコイン数です。

下の数字が自分が保有しているコイン数です。

 

保有コイン数にはLINEポイントを2ポイント=1コインとして

自動換算した分も追加されます。

 

 

 

③コインが足りない場合は、ポップが表示されます。

そちらに同意するとコインの購入(チャージ)ページに移動できます。

 

Screenshot_20210223-114126~2_20210223114259

 

 

 

④チャージ画面に移動できたら、必要な分のコインをチャージします。

 

スタンプごとに必要なコイン数が違うので確認してからチャージしましょう!

必要なコインがわからなくなった場合は前のページに戻ることもできます。

 

必要なコイン数をタップしてコインの購入完了です!!

 

 

 

⑤一つ前のページに戻り、緑色の「購入する」をもう一度タップします。

 

 

⑥「確認」を選択しスタンプの購入が完了です!!

LINEのコインが足りていなくても、LINEポイントがあれば「2ポイント=1コイン」として

自動的に換算され、購入することができます。

 

 

⑦購入が完了するとダウンロードが開始されます。

ダウンロード完了後、すぐにスタンプを使用することができます!!

 

 

 

 

上記のような有料以外にも無料でダウンロードできるスタンプもたくさんありますので

スタンプショップで探してみてください(^^)

 

また、動くスタンプや音有りのスタンプなどもあるので

お気に入りのスタンプをダウンロードしてLINEをより楽しくご利用してみてください(^^)(^^)

 

 

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL

075-748-8757

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP