iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

3/23にアップルが新製品を発表?!?!

2021/03/11

iPhone修理のアイプラス京都アバンティ店は

京都駅から地下道で直結しており、雨でも濡れずにご来店頂けます(^^)

 

iPhone修理 地域最安値・最速・丁寧に行っております!

バッテリー交換や画面交換修理だけでなく、

カメラやカメラレンズ、ホームボタンやスピーカーなどの

スモールパーツの修理も承っております!!!

 

まず、お問い合わせからでも構いません。

お電話・メールにてご予約・お問い合わせ承っておりますので、

お気軽にご連絡くださいませ。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

banner_tel

banner_mail

 

また、当店では「新生活応援キャンペーン」と題して、

今話題の「ガラスコーティング」が

とってもお安くなる特別キャンペーンを実施しております!

新生活応援キャンペーン

修理とセットが一番お得ですが、

ガラスコーティング単体でもとってもお得になっております!!!

 

某キャリアショップでは片面施工が「¥4000- (税別)」らしく、、、

それと比べるととってもお得にスマホが綺麗に強くになります!!!

是非今の機会にコーティングしちゃってください⭐︎

 

さて、本題のApple新製品の情報です(^ ^)

 

3/23にアップルがスペシャルイベントを開催するようで、、、

内容は「新製品」の発表と言われています!!!

 

これまでの噂からすると、、、

忘れ物防止タグの「AirTags」、「iPad Pro」、「新型Apple TV」、「新型AirPods」の

4種類みたいですね!!!

 

個人的には忘れ物防止タグの「AirTags」がとても気になりますね。

たまーに物を置きっぱなしにして、離れてしまってそのままどこに行ったかわからなくなることがあるので、、、笑

 

3/23の正式発表がとっても楽しみですね(^_^)

 

 

アイプラスの3大メリット

①メーカー修理の半額以下!(※1)

iPhoneを修理するためにメーカー等へ行かれた場合、故障や破損の状態によっては修理不可(本体交換)と判断され、高額な料金となるケースがあります。
アイプラスでは、本体交換ではなく、故障箇所のみを修理するため、メーカー修理の半額以下で対応可能な修理が多数あり、中には4分の1程度の料金で修理できる場合もあります。
※1.保証内容や修理箇所により異なります。

②iPhoneのデータはそのまま!(※2)

メーカー修理(本体交換)の場合、データのバックアップを取っていない方は、写真や電話帳、メールの履歴やアプリの登録情報・パスワードなど、大切なデータは全て消えます。 アイプラスでは故障箇所のみを部分的に修理するため、基本的にデータはそのまま残ります。
※2.修理ご依頼時点で既にデータが失われている場合や基盤の損傷など、ごく稀に一部例外があります。

③最短15分の即日スピード修理!(※3)

メーカー修理の予約が一週間以上先まで埋まっている…。郵送修理は日数も手間もかかって面倒…。長時間の順番待ちで一日が潰れてしまう…。など、多くの声をお聞きします。 アイプラスは最短15分~の即日スピード修理!画面割れやバッテリー交換などは30分以内に完了することが多いため、お客様を長時間お待たせしません。
※3.故障の状態や水没復旧修理など一部例外があります。

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP