iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhoneお役立ち情報

一覧

Appleの新商品「iPhone15」は買うべき?

2023/08/31

京都駅直結のスマホ修理店といえば、アイプラス京都アバンティ店まで!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

店舗紹介

京都駅から歩いてスグ!京都アバンティの地下1階にあるスマホ修理店です!

京都アバンティ内にはドン・キホーテ、GU、アニメイトなどショッピングを楽しめる施設から、

マクドナルドやレストランなどのお食事を楽しめる所まで...修理の待ち時間も飽きずに楽しめます!

スマホの修理自体は最短20分~!パーツ交換なら1時間もかからず修理できますよ!

 

修理機種も幅広く対応しております!

iPhoneは初代4、5、SEから最新14シリーズまで!

Apple製品のiPadやAppleWatchもお任せ下さい!

 

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iPhone15シリーズについて

今年も9月が近づくにつれて、iPhoneユーザーや世界中が注目する1つの大きなイベントが近づいてきています。

それが、Appleの新商品発表です!

アップル社は発表のイベントの開催日が9月12日(日本時間の9月13日)になるとの発表しました。

おそらくこれまでのシリーズの登場からiPhone15シリーズが発表されるかと思いますが、

それ以外にもiPhoneSEシリーズ、Applewatchなどの新製品の登場もそこで発表されるかもしれません。

 

まだ、情報は定かではありませんが、iPhone15シリーズはこうなるのではないかという噂、予想が出ています。

まず、ポート部分の変更です。

今まではLightningケーブル対応のものでしたが、

iPhone15シリーズからType-Cケーブルに対応したものに変更されるのでは?という情報が出ています。

 

次にラインナップです。

昨年はiPhone14シリーズの4種類、iPhone14、14Pro、14ProMAX、14Plusが登場していましたね!

通常通りいけば、後継モデルになり、そのままiPhone15シリーズに引き継がれるかと思います。

しかし、一つ前のモデルではiPhone13miniがiPhone14Plusになり、

サイズの小さいモデルがなくなったこともあり、必ずしも今のモデルが引き継がれるわけではなさそうです。

 

現状ではあくまで憶測しかできない状態ですので、詳しくは9月の新製品発表で明らかになります。

どのようなモデルになるのか、新情報は発表されるのか、楽しみですね!

 

今お持ちのスマホを買い替えるべき?

ところで、iPhone15シリーズが発表され、詳細が明らかになれば、当然手に入れたいという方が殺到するかと思います。

もちろん、詳細による機能を見て、使っている人の感想を聞いてから決めるという方が多いでしょう。

 

確かに、毎年登場するたびに買い替えているという方や、機能面で惹かれるところがあって

買い替えるというのであれば、新商品の購入をオススメします。

しかし、iPhoneの最新機種もだんだん高額になってきていて、

昨年以上よりレベルアップしたものが登場する予定ですので、本体価格も10万円を優に超えてくるでしょう。

また、今使っている機種に特に不便がなければ、使い続けるのも一つの方法です。

 

もし、今使っている端末が操作は出来るものの、一部壊れている、操作がしづらいという点があれば、

買い替えるより、修理する方が金額も抑えてお得に修理できます!

アイプラスではリーズナブルであるのはもちろん、データのバックアップも必要なく、

データそのままで修理できるのが、特徴です。

ぜひ、買い替えもそうですが、修理という選択肢も候補に入れていただければと思います!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP