【京都府京都市伏見区小栗栖森ケ淵町】 iPadのよくあるご質問におこたえします!
2025/07/27
【京都府京都市伏見区小栗栖森ケ淵町】
アイプラスではiPadの修理対応を強化中です!
もしiPadの修理店をおさがしならアイプラスへ
https://iphone-plus-kyoto.com/form_reserve
お待ちしてます!
iPadのよくある質問
アイプラスではiPadのお問い合わせをいただくことがよくあります!
では、どのようなお問い合わせが多いのかご紹介します!
・故障箇所の予想
iPadのお問い合わせで大半を占めるのが、故障箇所の予想です!
故障箇所は実際にどのような故障をしているか、店頭での確認作業をしてみないとはっきりとわかりませんが、大体の故障箇所は分かったりします!
たとえば、画面に線が入ってしまっているときは液晶交換になります。
起動できないなどの故障は店頭での故障箇所の見積もりでも詳細にわからないこともありますので注意が必要です!
・修理費用
大体の故障箇所がわかっている際は修理のお値段を聞かれることが多いです!
アイプラスでは正規店よりお安く、早くを目指していますので、比較的お安くすませることができます!
料金表はこちらです!
⬇️
https://iphone-plus-kyoto.com/wp-content/themes/iiplus/img/banner_repair_ipad_all.png
・修理時間
アイプラスでは基本的にiPadの修理は別店舗での作業になりますので、修理に一週間ほどお時間をいただくことがあります!
修理が終わった際はアイプラスからお客様に連絡させていただき、届いたその日にお引き取りいただけます!
では店頭にお持ち込みいただく際にお客様自身にしていただきたいことをご紹介します!
お持ち込みの準備
iPadをお持ち込みいただく際に準備していただきたいことがあります!
準備と言ってもなにか買っていただくわけではなく、お持ちのiPadのことについての様々なことを店頭でお話しいただくことがあるので準備していただきたく思います!
・iPadのモデル
iPadのモデルをすぐにお話しいただけると、料金などをお伝えする際にスムーズに進むのでお知しりになっていていただけるとありがたいです!
また機種によって故障は同じなのに修理箇所が違ってきたりします!
店頭にお越しの際はぜひご自身の機種を知っていて下さい!
・故障した原因/どのような故障なのか
故障についてこちらからご質問させていただくことがあります!
その際に詳しくお話しいただけると、料金や故障箇所などをはっきりさせることができるので準備お願いします!
店頭にお越しいただいく際の注意点は以上です!
ではこれからアイプラスでの実際の修理をご紹介したいとおもいます!
アイプラスでのiPadの修理
【京都府京都市伏見区小栗栖森ケ淵町】
iPadの修理のご依頼をいただきました!
アイプラスでの修理は、店頭にお越しいただき修理の概要をお調べして料金をお伝えします!
その後修理可能な店舗に発送し、修理をいたします!
もし料金のお見積もりの際にお客様のご予算を教えていただき、そのご予算を超えるようであればお客様に連絡をしまして修理を続行するかを決定いたします!
修理が完了し店頭に修理したiPadが届いた際は、すぐにご連絡させていただきます!
お引き取りいただいたらすぐにお使いいただけます!
もしiPadの修理でご不明な点などございましたら、ぜひお電話ください!
スタッフ一同お待ちしております!