iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【ガラス割れでも、液晶故障でもリーズナブルに修理!】南区西九条蔵王町 iPhone11Pro 画面ガラス液晶修理

2023/09/12

京都市 南区 西九条蔵王町より画面修理(ガラス・液晶修理)のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

画面割れ?液晶故障?どちらも治せるのがアイプラス!

さて、スマホの故障で一番多いのが、画面に関する故障です!

しかし、画面故障といっても種類がたくさんあり、画面のガラスが割れてしまったというケースや、

衝撃によって液晶が漏れ出してしまった、一部の画面タッチがまったく効かない、画面全体が揺れるように動いて操作できない…

このような画面上の問題もアイプラスなら、その日の内に修理可能です。

boroboro_smartphone

アイプラスでは、幅広い機種の画面修理ができるんです!

たとえば、iPhoneなら5や6、7などのモデルから、最新機種iPhone14まで、もちろん、iPhone13、iPhone12シリーズも承ります。

また、Androidスマートフォン(GalaxyやXperia、GooglePixel、AQUOSなど)の画面修理も可能です!

アンドロイド機種の画面修理に関しては在庫が限られていますので、事前にお問い合わせいただけますと幸いです。

その他、iPadなどタブレット型のモデルであっても、画面修理ができます!

ぜひ、画面に関する故障・トラブルはアイプラスまで!

 

アイプラスの画面修理は一味違います!

そもそも、スマホの画面はガラスの下に液晶がついていることで、普段使っているように画面が映しだされているんですが、

ガラスも液晶も皆さんが思っているより非常に弱く、落とした衝撃によって故障してしまう事があるんです。

もちろん、衝撃の強さにもよりますが、ガラス割れ・液晶故障のどちらかで済む場合もあれば、両方故障してしまう事もあります。

 

一般的に、画面修理といえばガラス交換と液晶交換に分類されていて、故障した箇所に応じてパーツを交換し、修理するような形です。

また、ガラス割れであれば、軽度故障と判断されますが、液晶漏れ以外にも

タッチが効かない、画面が暴走しているなどの症状の場合、重度故障と判断され、修理内容や修理価格が変わってきます。

よくあるのが、ガラス割れだけだと思っていたら、液晶も壊れていて、追加で料金がかかってしまった…

また、落下の衝撃によって最初はガラス割れのみだったものの、修理して時間が経ってから液晶故障の症状があらわれて、

結局両方修理しないといけなくなった…このようなお声を耳にすることもあります。

 

しかし、アイプラス京都店で扱っている画面は「ガラスと液晶が一体型になったパーツ」を使用しております!

つまり、ガラス割れであっても、液晶故障であっても、「画面修理」としてお受けいたします。

料金は一律で、追加で料金がかかるということもありません。

また、修理してから壊れてしまうという可能性も減らせるというメリットがあります!

 

このように、アイプラスでの画面修理は料金的にも継続して使用することを考えてもメリットがいっぱいです!

ぜひ、画面修理をするなら、リーズナブルで安心安全のアイプラスをご利用下さい!

 

本日の修理

そこで、今回は画面修理のご依頼をいただきましたので、ご紹介していきます。

元々、落としたことによってガラスが割れてしまったそうですが、操作はできる状態だったので、そのまま使っていたそうです。

しかし、ある日突然画面の左半分のタッチが反応しなくなり、操作面で不便を感じたことをきっかけに修理を決断されました。

上記でも述べた通り、当店では画面修理によって、ガラスも液晶も取り替えますので、

修理後の操作感が気になる方はもちろん、両方とも故障している端末であっても、お得に修理ができますよ?

11Pro 画面

そして、修理開始から約30分ほどで画面の修理・交換が完了しました!

なんと、データも消えることなくそのまま、画面操作ができるようになりましたよ!

お客様も修理の早さと修理後の使い心地に大変満足されていました!

ご来店ありがとうございました!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP