iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【データ復旧のために画面を修理しましょう!】南区東九条札辻町 iPhone12 画面修理

2023/09/22

京都市 南区 東九条札辻町より画面修理のご依頼です。
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪予約はコチラから≫

 

再起動を繰り返す…まともに操作ができない故障も修理をお任せください!

さて、スマホの故障といっても、様々な種類があります。

一般的に多いのは、画面のガラス割れやバッテリーの劣化などですが、

それだけでなく、落下などの衝撃によってカメラやスピーカーなどが壊れてしまう事があります。

さらに、衝撃の強さによっては少なくとも起動はするものの、数分経ったら電源が落ちて再起動を繰り返すという症状もあります。

万が一、再起動を繰り返す状態になってしまったら、まともに操作する事もできません。

 

そのような症状はパーツ交換によって改善される場合もありますが、

内部にある基盤が故障してしまっている事で起こる場合もあります。

どちらで改善されるのかはパーツを実際に交換してみて確認していきます。

 

もし、パーツ交換で改善されれば、当日中にお返しできます。

しかし、基盤が原因の故障だった場合は最短3日~で修理ができます。

このような症状もまずはお気軽にアイプラス京都へご相談下さい!

原因の調査から復旧を目指して修理していきます。

 

データ移行は端末が使えないとできません!

ところで、上記の症状のように、操作ができなければ、データの移行すらできなくなってしまいます。

基本的に、データ移行は新しい端末と古い端末、どちらも使えることが条件となります。

片方の操作ができなければ、新しいスマホにデータを移行できません。

 

たとえ、数分に1回再起動を繰り返す症状であっても、データ移行には10分以上はかかりますので、データ移行は難しいです。

また、水没や起動不良などまったく操作できない状態だとバックアップしていない限り、データを取り戻すことはできません。

 

このような操作できないという故障端末のデータ復旧依頼もアイプラスなら修理によって復旧可能です!

パーツ交換や内部の調整、水分除去などによって、操作できる状態、電源の入る状態に修理・復旧します。

もし、基盤故障であっても、修理する事でデータはもちろん、端末の使用も実現可能です!

ぜひ、データ移行、データ復旧のための修理なら、アイプラス京都店にお任せ下さい!

 

本日の修理

そこで、今回「端末の画面操作が出来ない」という修理依頼をいただきましたので、ご紹介していきます。

iPhoneを画面側から落としてしまい、緑色に発光して操作ができなくなったとご来店いただきました。

iPhone14Pro 液晶故障

これが、落としてしまった端末の状態です。

なんと画面全体が緑色になってしまって、操作どころかまともに映っていませんね…

これでは、端末の使用はもちろん、データすら取り出すことができません。

基本的に、電源が入っている状態であっても、操作ができなければデータを取り出せません。

たとえ、メーカーや携帯ショップであっても困難です。

 

しかし、アイプラスでは修理によって、操作できる状態に復旧し、データを取り出せるような修理を目指します。

iPhone12 画面割れ

そして、1時間もかからず、修理が完了しました。

割れていたガラスも綺麗に、まったく映っていなかった液晶も元通りに修理できましたよ!

このように、アイプラスではデータを取り出すための修理も承っております!

もし、操作ができず、どうしようとお困りならアイプラスにお任せ下さい!

 

店舗情報

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP