iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条開ケ町より iPhone7【バッテリー交換】※バッテリーは危険物!!

2023/09/24

京都市南区西九条開ケ町でiPhone/アンドロイドのスマホトラブルが
起きたら修理はアイプラスアバンティ京都店にお任せ下さい!

 

ご予約はコチラ!

 

①店舗紹介

 最近はコロナも明け、観光シーズンということもあってか、海外からのお客様がちらほら

お見えになる事が増えました。それに伴ってiPhone以外のAndroid機種の修理依頼も増えております。

もちろんAndroid機種も一部を除いて修理対応しておりますので、

どんなお客様でも一度お電話かご来店お待ちしております!!

 

アイプラス京都アバンティ店は、京都駅と地下道で直結しておりますので、

雨の日でも濡れること無く到着できます!

何か不安な点や疑問点ございましたら、

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

また、下記グーグルマップからも当店、アイプラスアバンティ京都店の

場所をご確認いただけますのでご利用ください!

 

 

 

②本日の修理

iPhone7のバッテリー交換の依頼です。

iPhone7ともなりますと、2016年に発売されたモデルになりますので

7年前のモデルになります。

iOSのアップデート対象からもすでに外されてしまっております。

これから使い続けるには交換が不可欠なほどバッテリーも劣化してしまっておりました。

 iPhone7VT

バッテリーは、2~3年でどうしても劣化してきます。

加えて、iOSも毎年更新されていきますし、

扱うデータ量も増えていきますので、

充電の持ちはバッテリーだけの問題ではなくなってくるんです。

同じiPhoneを永遠に使えれば素晴らしいですが、

寿命はどうしても尽きてしまいます。

とはいえ、延命措置としてのバッテリー交換や非常に効果があります。

電源がつかなくなったり、充電が不可能になったりなどの

極端な症状はバッテリー交換によって避けることが出来ます。

旅先で突然スマホが使い物にならなくなったら困りますよね!

長く同じiPhoneをお使いなら、一度バッテリー交換される事をオススメします!!

交換を勧める理由は、それだけではありません!!

↓↓↓↓

③古いバッテリーは危険!!

 バッテリーは、実は非常に不安定で危険な物なんです。

強い衝撃や力が加わると、一瞬で火を噴いて発火します。

Galaxy Note 7が発売後に世界各地で自然発火し、

飛行機への持ち込み禁止など大変なニュースになったのを

覚えていらっしゃいますでしょうか。

iPhoneは大丈夫と考えている方も多いと思いますが、

確かにiPhoneはリコールになるほど端末に問題があったことはありません。

しかし、

iPhoneX バッテリー膨張

このようにバッテリーがパンパンに膨らんだ状態で

交換に出されたiPhoneはいくつも見たことがあります。

こうなってしまうと、いつ発火するかわからない危険な状態です。

画面割れや基盤不良など二次的なトラブルの原因にもなってしまいます。

安全のためにも、バッテリーは例え劣化していると感じなくても

数年ごとに交換される事をオススメします!!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP