iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区深草谷口町 よりiPhone13miniの画面交換修理にてご来店

2024/01/29

京都市伏見区深草谷口町 や 東山区茶屋町 で
iPhone、スマートフォンの故障や不具合を修理するなら、
京都駅前、スピード修理でおなじみのアイプラス京都店にお任せください!
アイプラス京都アバンティ店

 

   ≪メールでのお問い合わせ・ご予約はコチラから≫

   ≪お電話はコチラから≫

 

画面に異変が起こった時にまずやるべきこととは…?

さて、スマホを長くお使いであれば、ちょっと気になることが少なくとも1度は起こったことはありませんか?

それが、日常操作において支障がない場合もあれば、かなり不便で支障をきたす場合もあります。

その中でも、画面に起こった不具合や故障は操作にも支障をきたしますよね…

例えば、時間をおいたり、電源ボタンを長押しすることで改善されるパターンも一部ありますが、

基本的に画面上に起こる不具合は画面自体を交換しないと改善しないような症状ばかり。

特に、地面への落下や水に落としてから画面上に不具合が現れると画面を取り換えることが必須となります。

 

例えば、特に前兆やきっかけもなく突然画面のタッチがきかなくなった場合、

修理に出す前に試してほしいことがいくつかあります。

 

・電源ボタンを長押しし、強制再起動する

・外側に付着しているものをふきとる、フィルムをはがすなどをして確認する

 

まず、スマホには一時的な内部システムのエラーによって、

突然フリーズしてしまったり電源が落ちてしまうことがあります。

そのような場合は端末自体を強制的に再起動させることによって改善される場合もあります。

端末によって「強制再起動のやり方」は異なりますが、電源ボタンの長押し、

もしくはそれと別のボタンの組み合わせによってできるケースがほとんどです。

 

次に、表面に付着したホコリや水滴、フィルムなどが操作の妨げになっていないかどうか…

仮に、表面に付着しているものがあれば、取り除いてあげることで画面のタッチがしっかりきくようになるパターンもあります。

また、フィルムが分厚く操作の妨げになっているということも…

万が一、それで改善してくれれば、画面ではなくそれ以外が原因によるものと判断することができるんです。

 

もし、以上のようなことを試しても改善しない場合、アイプラスのような修理店にお持ち込み、またはご相談ください!

 

画面故障もアイプラスなら即日修理でお直ししますよ?

ところで、画面の起こった不具合もできることならその日のうちに、リーズナブルな価格で修理したいですよね…

一般的に、メーカーであっても、1日以上から数日はかかるケースがほとんどなんです。

毎日使うスマホなので、長時間手元からなくなると不便を感じてしまうでしょう。

また、同じくメーカーでも実際修理に出してみたら、

思っていたよりも高額な料金、見積もりになってしまったという経験をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで、アイプラスではユーザーの方にとっても、スピーディでお手頃価格の修理方法で

修理をお届けすることができるんです!

そもそも、メーカーと当店アイプラスでは修理方法がまるで違います。

まず、メーカーでは修理内容にもよりますが、本体交換になるケースが多く、残していたデータも一度リセットされてしまうんです。

本体交換により、壊れていた部分は改善されて戻ってくるんですが、

料金の面やデータ面でどうしてもネックになるポイントが出てきます。

 

一方で、アイプラスでは壊れた部分を新しいパーツを付け替えることで修理する方法を採用しています。

なので、修理価格もできる限り抑えることができるんです。

また、作業時間も最短20分~!1時間もかからずできる修理がほとんどです!

データもリセットすることなく、そのままの状態でお返しできるので安心!

ぜひ、修理を検討されているのであれば、アイプラスにお任せください!

≪画面修理の症状一覧・料金はこちらから≫

 

本日の修理

そこで、今回伏見区深草谷口町よりiPhone13miniの画面修理のご依頼をいただきました。

突然画面がブラックアウトしてしまい、操作ができないようになってしまったとのこと…

店頭でお話をお伺いすると、何度か落下させたことはあったそうですが、

症状が現れたのは急だったそうで、何も前触れがなかったそうです。

ご自身でも再起動など試してみたものの、改善が見られなかったようで、この度修理に持ってきていただいたということ。

 

店頭で実際に端末の状態を確認してみたところ、操作はできないものの、充電の反応や通知音などはあったことから

端末としてはしっかり動いていることを確認できました。

早速修理を進めていきましょう!

iphone13mini 画面割れ修理 京都駅前 京都府南丹市

そして、約30分ほどで画面の取り換え、交換修理が完了しました!

しっかり画面も映り、操作ができる状態に戻っています!

お客様にも状態を確認していただき、データもそのままで操作できるようになっていて安心したと大変喜んでいただきました!

ご来店、ご利用ありがとうございました!

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP