【他店では買取不可な端末も買取可能!】京都市でスマホの買取査定をするならアイプラス京都店で!
2024/11/30
京都市山科区大宅打明町 付近でiPhoneやAndroidスマホ、iPadなどの売却をご検討中でしたら、
京都駅八条口より徒歩すぐにある、京都アバンティ地下一階、アイプラス京都店で買取査定しませんか?
この度はiPhone7の買取査定をさせて頂きました!
最新のiPhone16シリーズに機種変更したことによって、
使わなくなってしまったiPhone7をお持ちいただきました!
Apple storeでは以前まで使用していたiPhoneを下取りに出し、
次に買うモデルを割引してもらうことができます。
しかし、iPhone7はかなり前のモデルなので、Apple公式の下取りは終了しております。
iPhone8以降のモデルであればApplestoreで下取り可能です!
ただ、Appleに下取りに出した場合、下取り額は現金では受け取ることができず、
Appleギフトカードでの受け取りになってしまいます。
当店では査定額を現金でその場でお渡しさせていただくので、
査定額をお好きなように使って頂けます!
使っていないスマホを現金化したいという方は
ぜひアイプラス京都店で買取査定してみませんか?
お問い合わせ・ご予約はコチラから!
TEL:075-748-8757
スマホの買取査定時にはたくさんのチェック項目を確認して、査定額を出します。
そのチェック項目の中に、「ネットワーク利用制限」というものがあります。
この項目はモバイルデータ通信ができる端末であれば、必ずチェックする項目です。
ネットワーク利用制限の有無はとても重要で、もしネットワーク利用制限がかかっていると
利用制限のかかっているキャリアでの通信ができなくなってしまうのです。
キャリア通信ができなくなるとスマホとしても機能がほとんど使えなくなってしまいます。
ただし、他のキャリアやWi-Fiであれば通信は可能です。
ネットワーク利用制限がかかっていると査定額にも影響が出てしまい、
減額されてしまうので、査定に出す前にチェックしておきましょう!
ネットワーク利用制限には3つの段階があります。
1.〇
この状態はネットワーク利用制限がかかっておらず、今後もそのキャリアではかかる心配もありません。
2.△
現状はかかっていませんが、今後制限をかけられてしまう可能性があります。
3.×
ネットワーク利用制限がかかっている状態です。
では、なぜ△や×になってしまうのでしょうか?
・△の状態
端末を分割支払いで購入しており、現在も支払いが残っているときに△になります。
支払いが完了すると〇になりますが、稀に支払い終わっても△のままになることがあります。
その場合はキャリアに問い合わせると良いでしょう。
・×の状態
×になってしまう原因は分割料金の滞納や端末の不正利用などがあります。
基本的に×になってしまう事はあまりないでしょう。
×の状態はもちろんですが、△の状態でも減額されてしまいます。
ネットワーク利用制限は誰でも簡単に確認できるので、
少しでも査定額を高くしたい場合は〇の状態で査定してもらいましょう!
ネットワーク利用制限の確認方法はお使いのキャリアのサイトや
こちらのサイトでIMEI番号を入力することで確認できます!
当店ではネットワーク利用制限が〇の状態はもちろん、△の状態や
通常の買取店では不可になってしまう事の多い×の状態でも買取可能です!
また、画面が割れていたり、内部パーツが壊れている端末、
起動ができなくなっている端末、アクティベーションロックのかかっている端末なども買取可能です!
当然、正常な端末より査定額は下がってしまいますが、捨ててしまったり
無料回収に出してしまうより、少しでもお金になった方が良いと思います!
買取査定だけでも無料なので、不要な端末をお持ちでしたら
当店で査定してみませんか?
ご質問、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください!