iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

アイプラス 京都アバンティお客様の声いただきました(^○^)5月、6月( ´ ▽ ` )

2020/06/11

iPhone即日修理のアイプラス 京都アバンティ店です(^○^)

営業時間は10時〜21時までになります!!

 

Googleマイビジネスの口コミにてお客様よりお褒めのお言葉をいただきました( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!!

 

少しご紹介いたします!

 

 

T様

「丁寧に対応していただきました。

修理後も問題点はなく満足です。

ありがとうございました!」

 

K様

「今はサブ機として使っているiPhoneSEをおそらく2度目の修理でこちらのお店に出させていただきました!

綺麗に画面浮きなども直して頂いたので満足です!」

 

O様

「iPhone8のバッテリー交換で来店しました。待ち時間は20分ほどで迅速に対応していただきました。是非友人などにも紹介してみたいと思います。本日はご対応していただきありがとうございました。」

 

S様

「iPhone Xが画面が割れたので、画面修理と、バッテリーが100%にも関わらずすぐに電源が落ちてしまうのでバッテリー交換をしてもらいました!とても早く修理して頂けたのでよかったです!」

 

M様

「店員さんもよくしてくださり綺麗に直してもらえました!

ありがとうございます」

 

R様

「とても気持ちの良い対応で、素早く、仕上がりも大満足でした。」

 

K様

「画面修理とガラスコーティング!丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます」

 

C様

「画面修理!早くて綺麗に仕上がり!データもそのまま残って最高!」

 

I様

「iPhone7バキバキに割れて、下取りに出そうか悩んでましたが、256Mなんで、まだサブ携帯で重要があり、お安く直せたんで、ここに来ました。時間も早くおすすめです」

 

M様

「大変親切に教えていただきました。故障箇所も判明しました。また故障したらお店にきます」

 

A様

「バッテリー交換で近く位あったので予約しました。予約がすぐ取れてお得なキャンペーンで安く買えてもらえました!」

 

K様

「急な電話にも対応いただき、すぐに修理していただきました。

非常に助かりました。」

 

 

みなさま本当にありがとうございました!!

すごく嬉しいお言葉ばかりでモチベーションが上がります( ^ω^ )

これからも日々精進して参りますので

アイプラス 京都アバンティ店を宜しくお願い致します(^○^)

 

 

画面修理の価格表はこちら!!!

 

 

 

是非ご確認ください(*^-^*)

 

 

↓↓↓アイプラス奈良ミ・ナーラ店のHPはこちら↓↓↓

 

iphone修理のアイプラス 奈良ミ・ナーラ店

 

↓↓↓アイプラス河原町OPA店のHPはこちら↓↓↓

 

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

 

↓↓↓アイプラス高槻グリーンプラザ店のHPはこちら↓↓↓

 

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

 

 

↓↓↓アイプラス川西モザイクボックス店のHPはこちら↓↓↓

 

iphone修理のアイプラス川西モザイクボックス店

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP