iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

お客様の声

一覧

アイプラスに寄せられた口コミご紹介〜Googleマイビジネス〜

2023/11/01

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①店舗概要

本日も10時よりオープンいたしました。

アイプラス京都アバンティ店です。

当店は朝10時〜夜21時まで営業しております。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

また、当店ではiPhone以外にiPad、iPod touch、Apple Watch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、AQUOS、Googleピクセル、ASUS、OPPOなどの修理も行っております。

Android修理は事前ご予約で即日修理も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

②Google口コミ前半

H様

iPadの液晶交換でお世話になりました。綺麗に修理して頂いて満足です。

 

S様

綺麗になおしていただきました。

操作確認もしっかりしてもらい、満足です

ありがとうございました。

 

T様

アイホンSEの、修理を電話で頼んだところ、即日修理してもらいました、時間も、30分程度だったので、本当に、助かりました!

 

I様

バッテリーが長持ちするようになりました、ありがとうございます。

 

U様

撮影に支障がないから放置してずっと気になっていたiPhoneのバックカメラのレンズ交換してもらった!

丁寧な対応で良かったですよ!

 

H様

電池が持たん。ってなったら

電池交換しておいでって勧めてもらって。場所まで案内してもらって。

アバンティまで。予約せんかったのにすぐ対応してくださるとか

ほんと助かりました。

 

K様バッテリー交換をしていただきました。

迅速に対応してもらえました。

所要時間は45分、アバンティの中なので時間も潰せます。

 

H様

XRバッテリー交換しました。とても良かったです。

また、お願い致します。

 

 

 

口コミ前半のご紹介でした。

たくさんのお客様よりご好評いただきスタッフ一同感謝いたします。

 

 

 

③Google口コミ後半

S様

iPhoneSEのバッテリー交換しました!

修理時間も短くデータが消えることもなかったです!

動作などにも影響はなかったです!

 

E様

当日にお願いしてすぐに対応していただけました。

とても助かりました。

 

I様

時間も早く、綺麗に画面修理していただきました。対応も丁寧でわかりやすかったです。

 

K様

iPhone XRの画面がバキバキに割れたけど

3、40分くらいで直してくださいました!

ガラスコーティングも実施しているのでまた行きたいです!

 

N様

画面の交換をいたしました!

丁寧でとてもよかったです!

 

K様

19時ごろに駆け込みでお願いしましたが、迅速で丁寧な対応をしていただきました!

お値段の方も良心的で、サービスもしていただいて満足できました。

また何かありましたらこちらでお世話になろうと思います、

ありがとうございました!

 

K様

初めての利用だったのですが、対応もよく修理時間も早く、良かったです。

 

H様

iPhone SE2のバッテリー、画面の交換をして頂きました。時間もかからずやっていただいたのでよかったです。お陰でもうちょっと使っていこうと思います。

 

 

 

今回もたくさんのご意見、ご感想をいただきご評価していただいたことに感謝いたします。

当店のスタッフはお客様よりいただける口コミを励みに日々精進しております。

高品質な修理とサービス、さらなる品質向上のため邁進して参りますので

今後ともアイプラス京都アバンティ店をよろしくお願い致します。

 

 

 

2023年4月に更新したお客様の声

 

 

 

iPhone裏技2023年

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP