iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone10の画面修理も地域最安値のアイプラス京都店へ!

2019/02/10

滋賀 京都のiPhoneユーザーの皆様こんちゃっす。

本日はiPhoneXの画面操作ができなくなってしまったという

端末のご紹介です
落としたら反応がなくなってしまったとの事でした。


アイフォンは精密機器になりますので、衝撃が加わる事で、

タッチが操作ができなくなってしまったり、画面が映らなくなってしまったりと、

様々な症状が起きてしまいます。
そんな場合、アイプラス京都店にご連絡下さい!

ガラス割れはありませんが、画面に線が入っていました。
画面に異常が出てしまうと、タッチが効かない、

または誤作動が起きてしまうことがあります。
ゴーストタッチが起きてしまうと、

勝手にパスコードを打ち込んでしまうことがあります。

10回勝手に間違ってしまうと、初期化をしないと

アイフォーンが使えなくなってしまいます。
誤タッチが見受けられたらすぐ画面修理をすることをオススメします!
それではさっそく修理をしていきましょう!(^^)!

iPhoneX 画面修理

こちらが修理完了後のアイホーン10です。
綺麗に元通りです☆
しっかりとタッチも効くようになっております!
これで一安心ですね

 

お客様もデータが取り出せないととてもお困りの様子でしたが
直ったiPhoneが操作出来る事にとても感動しておりました(^◇^)
タッチが効かなくなって、画面がおかしくなっていても諦めないでください!
アイプラス京都店で修理をすれば、30分の修理で直るんです!

アイフォーンお得情報

テザリング機能をご存知ですか?

 

アイプラス京都アバンティ店

0120-510-310

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP