iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhoneバッテリー! 音羽野田町のお客様!!(゚Д゚ノ)ノ

2019/11/23

 

iPhone修理のアイプラス京都アバンティ店です!

iPhone修理のことならお任せくださいヾ(。>﹏<。)ノ

他にスマホやiPadも対応可!!

アフターケアとしてガラスコーティングや強化ガラスもできます( *¯ ³¯*)♡

スタッフ推薦のオススメアクセサリーです!

詳しくはお店に問い合わせ下さい♡(°´ ˘ `°)/

https://iphone-plus-kyoto.com/

本日ご来店のお客様有難う御座いました!

今日バッテリー交換で修理を頼まれたお客様の話になります。

昨日宿泊していたホテルで突然の起動不良!!

なにをしても動かない!!電源も入らない!!

もしかして!

と思ったの充電してはみたがやはりこれもダメかあ〜

諦めて修理に出そうと決めました。。

でも治るまで代用品使うの嫌だし、修理出しても戻ってくるまで時間もかかるし。

修理予約は1ヶ月以上も先だし。。

そんな時インターネットでアイプラス京都アバンティ店を見つけてくれました(⑅ •ꙍ• ⑅)

そして本日電話があったときには大変困っているのがひしひしと伝わってきました!

お客様も携帯に何が起きてるのか全く理解できずパニックでしたが、当店スタッフが丁寧にわかりやすく説明させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

画面に異常がない場合は大抵バッテリーに問題があります!

バッテリーはもちろん、電池類の物に異常がある場合は変に触って刺激すると爆発する恐れがあるので自身の手で治そうとすると非常に危険なのでやめて下さい!!

そういうときは迷わずアイプラスへお持ち下さい(。•́︿•̀。)

迅速に治します!お客様の不安も解消します!!

実際に中を開けてバッテリーを交換してみたらやはりそうでした。。

バッテリー新品の物に変えたら正常な状態に戻り、データもしっかり残ってます(-^3^-)~♡

これでお客様の心のケアもできます!

IMG_6289

それではお渡ししましょう〜

お!すごーい!といいながらとても喜んでもらえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もうなんもわからんのに余計なことしません!またなにかあれば相談させていただきますと言ってもらえました!

この仕事をしていてこの瞬間が最高に嬉しいです!!

このような感じでお困りの方はまだまだいらっしゃると思います。゚(PД`q*)゚。

その際はアイプラス京都アバンティ店へお越し下さい(๑>؂•̀๑)ゞ

不安解消します!

心のおもてなし致します!

今後ともアイプラス京都アバンティ店をよろしくお願い致します(。>﹏<。)

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP