iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone修理 アイプラ動画配信開始!? (京都市南区のゲスト様)

2019/12/20

宜しくどうぞ!

アイプラス京都アバンティ店でございます٩( ''ω'' )و

今日もハッスル営業しております!!

もうそろそろクリスマスですね~

年に一度の大型イベントじゃないですかヾ(≧▽≦)ノ

アイプラスも待ち遠しいです(^ω^)

この時期にだからこそ多くの皆様とお会いできるんじゃないかと!

なぜかって??

それはバッテリー交換と液晶割れでいらっしゃるお客様が多くいますので・・

バッテリーに関しては寒さで起動しなくなったり、液晶は出先で落としたりして:;(∩´﹏`∩);:

冬はこういった修理内容が多くあります!

んで価格っていくらなの?とかよく質問ありますが

気になった方はまず問い合わせください~

スタッフが丁寧に対応致しますm(_ _)m

0120ー510ー310

メールでの問い合わせも対応してます!

気兼ねなくご相談ください(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

今日紹介したい修理内容はカメラ系です!!

 

フロントカメラ交換修理

iPhoneを落としてしまった際に、自撮りなどで使用するフロントカメラが故障してしまうこともあります。
iPhone修理のアイプラスでは、内側カメラの部品を交換して修理することが可能です。
また、バックカメラ(外側カメラ)の故障カメラレンズの割れ・傷などにも対応しております(`・ω・´)ゞ

 

バックカメラ交換修理

高性能・高画質なiPhoneのバックカメラは、使用頻度の高い機能である反面、故障の多い箇所でもあります。
iPhone修理のアイプラスでは、カメラ部品のみを交換修理することが可能です。
また、フロントカメラ(インカメラ)の故障カメラレンズの割れ・傷などにも対応しております!

 

カメラレンズ交換修理

iPhone6以降の機種では、背面カメラのレンズ部分が出っ張っているため、レンズ部分のみが割れることもあります。
背面カメラを保護するレンズが割れたまま使用していると、カメラが曇ってきたり、iPhoneの内部にホコリ等が入り込んで他の部品が故障する原因にもなります。
iPhone修理のアイプラスでは、バックカメラ(外側カメラ)の故障フロントカメラ(インカメラ)の故障などにも対応しております(。-∀-)

 

本日のお客様は某動画配信者さんです!

今や誰もが知るYOU○○○eの配信を昨日していたらしいです|ω・)

その撮影中にまさかのバッテリー切れ~

なくなくその日は諦めて

一度バッテリー交換しようということでアイプラス京都アバンティ店にお越しいただきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

店に来るなり、はよバッテリー!はよバッテリー!!

とめちゃ煽られましたが大切なお客様なのは変わりはありませんからもちろん修理させていただきました~

IMG_6298

出来上がったのでお客様に見せると

いいこと思いついたといい

店の表ですぐ配信を始めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なぜか店紹介に始まり、スタッフも紹介していただけました!!

逆にこちらが感謝です!

お客様にアイプラスを世間に広めてくださいと

お願いしたけど、どうなることやら・・

最後にお客様から一言

ありがとう~

これで明日からまた仕事ができるといい喜んでいました(ΦωΦ)

アイプラで撮った動画は編集してアップしますね~

と万遍の笑みで帰っていきましたとさ・・

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP