iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区九条鳥居口町 iPhone11 画面修理 アイプラス京都はデータそのまま修理店!

2023/09/27

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①営業時間・場所

 

*営業時間*

10:00〜21:00

定休日:なし

 

*場所*

〒601-8003

京都府京都市南区東九条西山王町31

TEL:075-748-8757

京都タワー 京都イオン 京都水族館 ヨドバシ周辺より

アクセスしやすいアバンティ地下1F

京都駅から京都アバンティまでなんと徒歩約5分でアイプラス京都店に到着。

まだまだ当日ご予約受付中。京都駅からすぐのiPhone修理店はアイプラス京都店です。

 

 

 

 

②アイプラス京都店でできること

*アイプラス京都店でできること*

iPhone修理が最短15分で完了。当日のお返しができるので預けるがいやな方も安心して修理に出すことができます。

バッアクップできていないデータも消えずそのままで修理可能。

当日の電話予約&メール予約ですぐに予約がとれます。

画面修理 バッテリー交換 ドックコネクター修理 各カメラ修理 各ボタン修理 

各スピーカー修理 マイク修理 水没復旧修理 起動不良 基盤修理 その他の修理など

どんな困難な修理もアイプラス京都店にお任せください。

そして今話題のスマホガラスコーティングも実施中。

画面のガラスの強度が約9H相当まで強化されます。

なので割れ強く傷つきにくく、きれいにもお使いいただけます。

そしてお車で京都アバンティへこられた際、2.000円以上のお買い上げで

駐車券のサービス券をお渡ししております。お気軽にお声掛けください。

是非お気軽にアイプラス京都店へご来店ください。

 

 

 

③本日の修理

本日はiPhone11の画面修理をしに九条鳥居口町より

アイプラス京都店へお越しくださいました。

 

画面の上部分がかなり破損している状態でお客様も大変お困りの様子でした。

iPhoneの画面は液晶と一体型です。

なのでガラスが破損してしまうと液晶も故障してしまう恐れがあります。

ガラスが割れてしまうと見た目が悪く見えてしまいますが液晶が故障してしまうと使用が大変厄介になります。

*操作ができない

*ゴーストタッチが引き起こる

*画面上に黒い斑点や白い滲みが映る

*ブラックアウトになる

など・・・いろんな不具合が発生してきます。

 

そうなってしまうとデータのバックアップが困難になってくるので

液晶までも故障してしまわないように画面割れを引き起こした場合は

アイプラス京都店で早めの修理をお勧めします。

 

④修理完了

 

アイプラス京都店で画面修理をすると最短約30分で修理完了いたしました。

修理の間、京都アバンティでお買い物やお食事でお時間を楽しくつぶせてあっという間です。

修理後、バキバキ画面からピカピカ画面にもとどおりになって

お客様も大変満足してくださいました。

 

 

 iPhone画面修理の価格表はこちら

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP