iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

神戸市中央区より iPhone8 バッテリー交換 キャンペーン実施中!!

2021/04/02

こんにちは!アイプラス京都アバンティ店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

新年度が始まりましたね!

新しい出会いと素敵な将来がみなさんを待ってますよ^^

無理せず、一歩一歩ゆっくり頑張っていきましょうね!

 

さて、今日は4月2日金曜日です。

何の日かというと、まずは「国際子どもの本の日」です!

・『マッチ売りの少女』

・『みにくいあひるの子』

・『はだかの王さま』

・『おおきなおおとしもの』

・『人魚姫』

・『おやゆび姫』

・『もみの木』

などなど、多くの作品を残したデンマー童話作家 H・C・アンデルセンの

誕生日にちなんで、全国際児童図書評議会が制定した国際デーのひとつ。

日本では、絵本週間推進協議会が4月2日を中心とした3月27日〜4月9日の2週間を、

絵本週間として各地でイベントが開催されております。

 

続いては、「世界自閉症啓発デー」です。

国連総会で4月2日に記念日制定された国際デーのひとつ。

例年4月2日には、自閉症に関する理解を深め、改善策を広めていくための活動が

世界的に行われており、場所によってはその土地のランドマーク等を、

青くライトアップするなどして喚起が促されております。

 

さて、余談はこのくらいにして…

本日もアイプラス京都アバンティ店営業しております!

営業時間は、10時~21時までとなっております。

また、20時以降ご来店されるお客様についてご連絡がございます。

修理内容によって、当日のお返しができない場合がございます。

その場合ですと、また日を改めてご来店いただくか、

iphoneだけお預かりし翌日以降取りに来ていただくか、になります。

ご了承ください。

 

また、在庫確保・待ち時間短縮のため、

当店ではお電話・メールにて、事前のご予約を推奨しております。

お電話・メールで、お使いのiphoneの機種・修理内容・来店希望日時を

お伝えいただければ、スムーズにご案内が可能です。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

予約の方優先となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご了承ください。

 

さて、本日もたくさんのお客様に、

ご来店いただいております。

画面修理をはじめ、バッテリー交換や、

ホームボタン交換、水没復旧作業、

リンゴループ脱出作業など、

幅広く修理させて頂いております。

 

リンゴループ脱出作業や、水没復旧作業などは、

少しお時間をいただいておりますが、

画面交換やバッテリー交換などは、

20分~30分でお渡しが可能です!

データに関してはもちろんそのままですし、

即日修理・即日お渡しできますので、

お困りの際はぜひお越しください!

 

さて、本日は神戸市中央区より、

iPhone8のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店いただきました。

 

バッテリーは消耗していくもので、使っていくうちに劣化します。

およそ2年ほどが寿命だと言われており、その時期を目安として

バッテリー交換をされることをお勧めします。

 

しかしながら、これは個人差がありますので2年以上持つ人もいれば、

1年ちょっとで寿命がくる人もいます。

自分の場合はどうなのか…心配しないでください!

もうそろそろ寿命だよと知らせてくれるサインがあります。

 

まずは、充電の減りが早くなった。

これは一番多い症状です。バッテリーの劣化が原因で、

フル充電したのにもかかわらず、すぐに電源が落ちるといったような症状がある場合、

すぐにバッテリー交換をしましょう。

 

次に多いのが、100%まで充電されない。

これはバッテリーの最大容量が減っているためです。

劣化していくと最大容量がどんどん減っていき、

そのまま放置しておくと最悪の場合画面がつかなくなります。

 

そういったことを防ぐため、何か異常があればすぐにお持ち込みください!

当店のスタッフがすぐにお調べいたします。

また、当店ではデータそのままで即日修理いたします。

およそ20分ほどで修理完了いたしますので、その日からお使いいただけます!

image1

本日はお越しいただきましてありがとうございます!

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

このキャンペーン今月で終了してしまいます!!

期間限定で、とてもお得なこのガラスコーティング!

ぜひ一度お試ししてみてはいかがですか??

AppleWatchにも施工できます!!

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP