iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区吉祥院より iPhone7 バッテリー交換 データそのままですぐに交換^^

2021/04/07

こんにちは!アイプラス京都アバンティ店です!!

みなさんいかがお過ごしですか??

昨日は夕方から雨が降りましたね...みなさん大丈夫でしたか??

今日は天気も良く、お出かけ日和な一日となりそうですね!

 

さて、今日は4月7日水曜日です。

今日は何の日かというと、まずは「鉄腕アトムの誕生日」です!

漫画『鉄腕アトム』が初めて月間少年マンガ雑誌『少年』に登場したのが1952年4月7日で、原作の中では半世紀後にアトムが誕生するとなっていたことから、

2003年4月7日が鉄腕アトムの誕生日として、主に鉄腕アトムファンたちや有志によって、各地でイベントが開催されておりました。

これが由来となり、後日正式に記念日が制定されております。

 

鉄腕アトムはTVアニメ化、映画化、小説化されるなど、

日本のみならず海外でも人気があり、現在でもトリビュート作品として鉄腕アトム関連の作品が多く制作されております。

 

つづいては、「世界保健デー」です。

1948年に、世界保健機関が発足したことにちなんで記念日制定された国際デーの一つです。

世界基準のルールである世界保健機関憲章に基づいて設立された国連の機関のひとつとなっております。

すべての人々ができる限り最高の健康水準に到達することが理念に掲げられており、その理念にそった活動が続けられております。

 

余談が長くなってしまいました...

今日もアイプラス京都アバンティ店営業しております。

営業時間は、10時から21時までとなっております。

また、20時以降ご来店されるお客様についてご連絡がございます。

修理内容によって、当日のお返しができない場合がございます。

その場合ですと、また日を改めてご来店いただくか、

iphoneだけお預かりし翌日以降取りに来ていただくか、になります。

ご了承ください。

 

また、在庫確保・待ち時間短縮のため、

当店ではお電話・メールにて、事前のご予約を推奨しております。

お電話・メールで、お使いのiphoneの機種・修理内容・来店希望日時を

お伝えいただければ、スムーズにご案内が可能です。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

予約の方優先となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご了承ください。

 

さて、本日もたくさんのお客様に、

ご来店いただいております。

画面修理をはじめ、バッテリー交換や、

ホームボタン交換、水没復旧作業、

リンゴループ脱出作業など、

幅広く修理させて頂いております。

 

リンゴループ脱出作業や、水没復旧作業などは、

少しお時間をいただいておりますが、

画面交換やバッテリー交換などは、

20分~30分でお渡しが可能です!

データに関してはもちろんそのままですし、

即日修理・即日お渡しできますので、

お困りの際はぜひお越しください!

 

本日は、京都市南区吉祥院より、

iPhone7のバッテリー交換を希望されるお客様にご来店いただきました。

 

バッテリーは消耗していくものであり、使っていくうちにだんだんと劣化していきます。

個人差はありますが、およそ2年が寿命と言われております。

1つの交換の目安として覚えておいてください。

そして、使っていくと劣化しある症状が現れます。

まずは、充電の減りが早くなること。

朝フル充電したのにも関わらず、昼頃にはほとんど無くなっている。そういった症状は、バッテリーの劣化が原因です。

このような症状は、バッテリーを交換することで無くなります。

あるいは、充電が100%まで貯まっていかない。

これも、バッテリーの劣化が原因です。

使っていくと、バッテリーの最大容量が減ります。

およそ、80%以下になりますと交換したほうが良いです。

 

そのまま使ってしまうと、最悪の場合電源すらつかなくなります。バッテリーがiPhoneを動かしてますので、バッテリーの力がなくなれば動かせなくなるということです。

 

あるいは、Rループといった症状になり

リンゴマークが出たまま何も動かなくなるという症状にもなります。

 

したがって、上のような症状が出た場合すぐにバッテリー交換されることをオススメします!

当店では、データそのままで即日交換が可能です。

およそ20分で修理が完了致します。

image1

こちらが修理後の写真です。

しっかり、最大容量が100%になっていますね^^

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

このキャンペーン今月で終了してしまいます!!

期間限定で、とてもお得なこのガラスコーティング!

ぜひ一度お試ししてみてはいかがですか??

AppleWatchにも施工できます!!

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP