iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条より iPhoneXR 画面交換

2021/04/11

こんにちは!アイプラス京都アバンティ店です!

みなさんいかがお過ごしですか??

今日もとても天気が良く、お出かけ日和の一日ですね!

しかしながら、いまだコロナは勢いを増しております。

大阪では東京をこえる感染者数を記録しており、

京都も感染者数は増え12日よりまん延防止重点措置の対象となっております。

感染予防対策をしっかりと行いましょう。

 

さて、今日は4月11日日曜日です。

何の日かというと、まずは「中央線開業記念日」です。

1889年4月11日、JRの前身にあたる「甲武鉄道」が開業したことにちなんで制定された記念日です。

開業当初は、新宿駅~立川駅までの約27㎞を結ぶ区間で運行されておりました。

 

つづいては、「メートル法公布記念日」です!

1921年4月11日に、日本で改正・度量衡法が公布され、

それまでの尺貫法などとの併用から

「メートル法」のみに一本化することが決定したことにちなんで制定された記念日です。

主に諸外国との貿易面で違いのあった測量方法を統一するための、メートル法の移行が進められました。

しかしながら、尺度の単位が根本から変わることへの根強い反対運動などが起こり、施行は無期延期。

実際に日本がメートル法へ完全移行を果たしたのは、約30年後となる1951年の新計量法の施工時でした。

 

余談が長くなってしまいました...

今日もアイプラス京都アバンティ店営業しております。

営業時間は、10時から21時までとなっております。

また、20時以降ご来店されるお客様についてご連絡がございます。

修理内容によって、当日のお返しができない場合がございます。

その場合ですと、また日を改めてご来店いただくか、

iphoneだけお預かりし翌日以降取りに来ていただくか、になります。

ご了承ください。

 

また、在庫確保・待ち時間短縮のため、

当店ではお電話・メールにて、事前のご予約を推奨しております。

お電話・メールで、お使いのiphoneの機種・修理内容・来店希望日時を

お伝えいただければ、スムーズにご案内が可能です。

もちろん飛び込みでのご来店も大歓迎ですが、

予約の方優先となりますのでお待たせしてしまう場合がございます。

ご了承ください。

 

さて、本日もたくさんのお客様に、

ご来店いただいております。

画面修理をはじめ、バッテリー交換や、

ホームボタン交換、水没復旧作業、

リンゴループ脱出作業など、

幅広く修理させて頂いております。

 

リンゴループ脱出作業や、水没復旧作業などは、

少しお時間をいただいておりますが、

画面交換やバッテリー交換などは、

20分~30分でお渡しが可能です!

データに関してはもちろんそのままですし、

即日修理・即日お渡しできますので、

お困りの際はぜひお越しください!

 

さて本日は、京都市南区西九条より

iPhoneXRの画面交換を希望されるお客様にご来店いただきました。

IMG_0049

外出中に落としてしまったとの事で、

すぐに修理をしてほしいとのご希望でした。

当店では、即日修理・即日お渡し可能でございます。

また、画面交換でデータが消えるなどということもございませんので、安心してください!!

画面交換はおよそ30分程で修理完了致します!

故障状態によって、多少時間が前後してしまう場合がございますがご了承ください!

画面割れ・液晶漏れ・タッチが効かない...

そのような状態になりましたら、ぜひお越しください!

本日はご来店いただきありがとうございました。

 

また、ただいま新生活応援キャンペーン実施中です!

当店大人気のガラスコーティング!

貼るフィルムタイプではなく、塗り込むタイプでiphoneを角までしっかり守ります!

操作性も抜群で、見た目もとてもきれいになります!

通常ですと、

片面3,000円+税、両面5,000円+税で施工するんですが、

キャンペーン中ですと、

修理とセットのお客様はガラスコーティングが半額です!!!

ガラスコーティングのみのお客様は、1,000円割引致します!!

このキャンペーン今月で終了してしまいます!!

期間限定で、とてもお得なこのガラスコーティング!

ぜひ一度お試ししてみてはいかがですか??

AppleWatchにも施工できます!!

 

~ガラスコーティング詳細~

66dd8384cbbab4e25a65e6d65c1d627e

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

他のエリアにもアイプラスがございますので、お近くの店舗をご利用ください!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております

↓↓↓アイプラス河原町OPA店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

↓↓↓アイプラス高槻グリーンプラザ店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

↓↓↓アイプラス川西モザイクボックス店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス川西モザイクボックス店

↓↓↓アイプラス茨木店のHPはこちら↓↓↓

 iphone修理のアイプラス 茨木店

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP