iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6sバッテリー交換は即日15分!予約不要!京都市西京区桂よりご来店!

2022/02/13

本日も10時より営業しております。

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone、iPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセル、AQUOS、OPPO、Xiaomiなどの修理をおこなっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075−748−8757

 

 

iPhoneのトラブルはデータそのまま即日修理、即日お渡しの

アイプラス京都アバンティ店にお越しください!!

京都市内や、長岡京市、亀岡市、城陽市、南丹市、

滋賀県、大阪府、兵庫県など多くの地域から多数のお客様にご利用いただいています!!

 

 

今回ご紹介するのは、iPhone6sのバッテリー交換!

設定→バッテリーを確認すると「サービス」の文字が見えております。

これはバッテリーの状態が劣化し交換をお薦めされている時に表示される文字です。

お客様のiPhone6sはバッテリーが劣化してしまっており、交換基準までになっておりました。

お客様自身も体感でバッテリーの調子が悪くなっていることがわかっていたみたいでした。

充電残量の減り方が異常に早いみたいです・・・。

 

バッテリーは1年半〜2年が寿命とされています。

お客様の場合3年間使用しているみたいですが1度も交換はおこなっていないとおっしゃっておりました。

iPhoneバッテリーの寿命も考えると交換するしかなさそうですね。

 

早速お客様よりiPhone6sバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

iPhone6sバッテリー交換

作業時間はたったの15分で完了!

すぐに交換はできました。

もちろんデータはそのままですよ!

 

短時間で安く、仕上がり綺麗でデータがそのままなのはすごく嬉しいとおっしゃっていただけました。

予約なしでもすぐに交換できたのも良かったと喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

 

 

    店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP