iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

[京都市南区久世]Xperiaバッテリー交換即日可能!アイプラス京都アバンティ店

2021/05/07

京都アバンティではドンキホーテやマクドナルド、クレープ屋さん、タリーズ、マツモトキヨシ、ガチャガチャの森、たこ焼き屋さん、ココカラファイン、カレー屋さん、などのお店が営業しております!

 

GU、アベイル、しまむら、ゲームメイト、アニメイト、雑貨屋さん、ABCマートなどのお店は休業中となっております。

 

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店は10時〜20時まで営業しております!

 

昨日、Xperiaのバッテリー交換に京都市南区久世よりお越しくださいました!

Xperiaのバッテリー交換は対応店舗が少ないのでお客様はお店を探すのに少し苦労したみたいです。

iPhoneの修理店は多いですがXperiaやGalaxyの専門修理店はかなり少ないですよね。

現に当店も専門はiPhone修理になっております。

ですが当店ではXperiaやGalaxy、HUAWEI、ASUSなどの修理も積極的に行なっております!

Xperiaは特に使用されているユーザー様が多く修理依頼も多数いただいております!

今回はXperiaのバッテリー交換のご依頼をいただきました!

実はバッテリーがパンパンに膨れてしまい大変なことになっておりました・・・。

 

充電の減りが早いなどは前々からあったが気にせずに使っていたみたいです。

ですがバッテリーがだんだん膨らんできていたことを気づきかなり危険だと感じられたみたいです。

膨れたバッテリーのついた携帯を使い続けるのはかなり危険ですよね。

携帯のバッテリーは傷がついたり穴が開くと発火します。

膨れて中にゴミや小石などが入り込んでバッテリーに傷をつけ発火させるなんてこと

実際にあります。

街中や電車の中、などで発火なんてしてしまったらと考えるとヒヤッとします。

 

お客様はこんなことがあるなんてとびっくりされておりました!

確かに膨れてくることが本当にあるなんてと思いますよね!

自分もこの業界に入り始めて目にした時はびっくりしました!

 

早速お客様よりXperiaのバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です!

 

IMG_0971

膨らんでいるバッテリーの交換完了しました!!

危険な交換作業ですが膨れたバッテリーでも当店にお任せください!

安心安全の修理技術でお直し致します!

 

お客様もこれで一安心だと喜んでくださいました!

何より短時間でデータもそのままだったのが良かったみたいです!!

 

Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUSなど修理取り扱い店舗が少ない現状ですが

当店では積極的に行なっている修理の一つですので何かございましたらご相談ください!

ご来店ありがとうございました!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP