iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

液晶故障!iPhone SE修理は即日30分![京都市伏見区桃山]075-748-8757

2021/06/15

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です!

本日も10時より営業しております!

まだまだ時短営業が続いており10時〜20時までの営業となっておりますが

通常営業になった際は10時〜21時までになります!

早く通常営業ができるようになりマスク着用もしなくていい平和な日々が戻ってきて欲しいですね!

当店では感染対策の為、接客時の飛沫対策シートや消毒液を完備しております!

受付時のボールペンや待合ができるソファーにも使用後すぐに消毒しております。

安心安全の店づくりを徹底してお客様のご来店をお待ちしております。

 

iPhone修理に関して

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、OSバグ改善、リンゴループ脱出、マイク修理、ライト修理、バイブレーション修理、スピーカー修理、スマホコーティング、起動不良、基盤修理などを行なっております。

些細な問題から大きな故障までなんでもお任せください!

iPhone以外にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUSなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

本日も京都市、南区、中京区、北区、東山区、西京区、左京区、右京区、上京区、下京区、伏見区、山科区、宇治市、長岡京市、向日市、亀岡市、福知山市、綾部市など様々な地域のお客様からご予約やお問い合わせをいただいております。

京都市や京都市周辺でiPhone修理店をお探しなら京都アバンティ地下一階で営業しているアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

本日朝一番にiPhone SEの液晶故障修理に京都市伏見区桃山からお越しくださいました。

ガラス割れはなかったのですが液晶が縦線が入っており、タッチ操作ができない状況でした・・・。

お客様はこれを機に買い替えを考えたみたいですが、データのバックアップを取れていないことに気づかれました。

タッチが全く効かなくなってしまったiPhone SEですのでバックアップを取ることができません。

お客様は修理をするしかないのかと当店にお越しくださいました。

データのバックアップを行いたいから修理をするお客様も少なくはありません。

今や生活必需品で仕事面であったりプライベートであったりとほとんどを携帯に保存し活用する時代ですので

データが大事なのは皆様同じですよね。

お客様もiPhone SEの中には仕事に必要な連絡先などが入っており、データなくしては不便なことしか起きないとおっしゃっておりました。

そんな時に見つけていただいたのですが、お客様に修理代金をお伝えすると思ってた以上に安く修理ができるのかとすぐに修理のご依頼をいただきました。

確かにiPhoneの修理となると結構お値段や時間がかかるイメージはありますが

実はそんなことありません。

時間も30分あれば綺麗に仕上げれます。

 

早速ご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

 

IMG_4099

たったの30分で作業は完了。

液晶の故障も治り、タッチ操作も感度良好です。

もちろんデータそのままでバックアップも取れるようになっております。

 

お客様は安くて早くてここまで仕上がり綺麗だとは思っていなかったみたいですごく喜んでくださいました。

画面以外にはどこも故障していなかったのでバックアップをとった後に買い換える必要もなさそうです。

お客様もせっかくここまで綺麗に治ったので使えるだけ使っていくとおっしゃっていただけました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP