iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7スマホコーティングに京都市中京区二条よりご来店

2021/06/21

本日よりようやく通常営業で10時〜21時までになります!

ようやく通常営業となりすごく嬉しいです!

時短営業中は20時には到着するから即日で修理をして欲しいなどの

お客様からのご依頼が多々ありました。。

こんな時に限ってと思いながらお客様に謝っていましたが

21時までの営業で20時のお客様も受付できるようになり、非常に嬉しいです!

即日でのお直しのお客様はギリギリまで受付させていただきますので

一度お電話にてご相談ください!

075-748-8757

 

iPhone即日修理の愛プラス京都アバンティ店はアバンティ地下一階で営業しております!

京都アバンティは京都駅直結のモールとなっており、地下通路を通れば雨の日でも傘入らずで入店が可能です!

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、リンゴループ脱出、OS更新、スピーカー修理、マイク修理、起動不良、基盤修理、スマホコーティング、その他不具合などの修理はなんでもお任せください!

iPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUSなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8758

 

本日朝一番にiPhone7スマホコーティングに京都市中京区二条よりお越しくださいました。

お客様は以前まで強化ガラスフィルムをつけていらっしゃいました。

ですがカバンの中でよく割れていて張り替えをよくしていたようです。

落とすことはほとんどなく、強化ガラスフィルムが割れるのはいつもカバンの中で割ってしまっていたようです。

落としてもいないのにこんなにしょっちゅう割れてしまうのがすごく嫌だったみたいです。

 

そんな時にスマホコーティングが特集されているのをTVで発見したみたいです。

見ていると画面自体にガラスの溶剤を施工し画面自体の強度をあげていることがわかったようです。

ですので画面自体と同化のしないガラスフィルムだと単体で割れることが多いです。

さらには強化ガラスによってはお客様のようにすぐに強化ガラス単体が割れてしまうことが多いです。

 

お客様もほんの少しの衝撃で割れるならスマホコーティングの方がいいと考えたみたいです。

 

早速お客様よりご依頼をいただきましたので作業開始です!

 

 

IMG_5388

施工時間はたったの10分!

ガラス溶剤を画面に施工し強度がアップされました!

 

厚みなく、光沢も出てお客様も綺麗で嬉しいと喜んでくださいました!

 

ご来店ありがとうございました!

 

スマホコーティングの価格表はこちら!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP