iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理とスマホコーティング!宇治市大久保よりご来店!

2021/06/29

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、ホームボタン修理、スリープボタン修理、リンゴループ脱出、カメラレンズ張り替え、OSバグ改善、ライト修理、マイク修理、バイブ修理、起動不良、基盤修理、などiPhone修理はなんでもお任せください。

iPhoneのプロが全力でお客様のサポートを致します!!!

どんなことでもお気軽にお申し付けください。

他にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUSなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

本日も京都市、南区、北区、中京区、下京区、上京区、左京区、右京区、伏見区、西京区、東山区、山科区、宇治市、長岡京市、亀岡市、福知山市、綾部市など多くの地域のお客様にご利用いただいております。

 

 

本日朝一番にiPhone7画面修理のお客様がお越しくださいました。

お客様は宇治市大久保から電車で一本の京都駅直結モールアバンティまでご来店くださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました・・・。

タッチ操作や液漏れなどはなくただ単にガラスが割れている状態です。

お客様は今まで画面を割ったことがなかったみたいで、かなりショックだとおっしゃっておりました。

仕事柄携帯はよく使うみたいですが、営業職ということもあり見栄えにはすごく気にしているみたいでした。

ですのでガラス割れのiPhoneは見栄えがかなり悪いのでお客様は早急に修理をすることにしたみたいです!

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

IMG_4326

たったの30分で画面修理は完了!!

ピカピカになりかなり仕上がりも綺麗です!

 

お客様もこの見栄えなら仕事にも影響は出ないから嬉しいと喜んでくださいました。

 

お客様はスマホコーティングもして欲しいをご一緒にご依頼をくださいました。

画面強度がつき、割れにくくなる上に厚みも出ないので綺麗な状態のまま使用していけるメリットがあります。

営業職をされているお客様は話題性もあり一度してみたかったとおっしゃっていました。

5分ほどで施工は可能ですのでコーティングさせていただき完了です。

 

強度が上がり割れにくく施工されております。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP