iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone SE画面修理は即日30分!京都市伏見区淀よりご来店!

2021/07/01

日本ではほとんどのお客様がiPhoneをお持ちになられています。

流通されている数に比べてiPhoneの正規修理店は少ないです。

そにため民間の修理店が増えています。

民間の修理店が1店舗もなければiPhoneは正規店でしか修理ができなくなります。

そうなってしまうと正規修理店ではパンクしてしまい直したい時に修理ができなくなってしまいます。

正規店では保険が使えるメリットはありますが修理したい時に修理ができなければ不便ですよね。

民間の修理店が増えたことによりiPhone修理は即日でご対応ができるようになりました。

お客様からも民間の修理店があってよかったとご評価いただいております。

当店では保険なしのお客様や破損状態により本体交換を余儀なくされたお客様、時間がないお客様、安く済ませたい場合、などなどお客様のニーズにもあったお店となっております。

もちろんデータはそのままでご対応可能です。

 

iPhoneの修理は正規店か非正規店で選ぶお客様もいますがニーズにあったお店選びが重要です。

 

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10〜21時までになります。

画面ガラスバキバキに割れていました。

iPhone SEを使っていたので買い替えも考えたみたいです。

ですが液晶も故障しており、タッチ操作もできない状態でした。

これにより大事なデータのバックアップが取れなくなってしまいました。

お客様も買い替えを考えていた矢先だったのでデータがないと買い替えたくないとおっしゃっておりました。

ですがもう大丈夫ですよ!

データもそのまま残して修理いたします。

 

早速お客様よりiPhone SE画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です!

 

IMG_4226

たったの30分で作業完了です!

すぐにピカピカのiPhoneに復活です!

お客様が一番目当てにしていたデータもそのままですよ!

見た目が綺麗になったことからお客様も買い替えるのは一旦保留にし使えるまでは使うことになったみたいです!

iPhone13が出れば買い替えしようかなともおっしゃっておりました。

データのバックアップは今回の件があったので一応取っておくともおっしゃっていただけました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP