iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone8画面修理は即日30分で完了!京都市下京区西本願寺周辺よりご来店!

2021/07/02

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

京都アバンティは京都駅より直結となっております。

地下通路で繋がっておりますので雨の日でも傘いらずで入店が可能です。

本日も朝一番からiPhone修理に多くの地域からお客様がお越しいただいております。

京都市、南区、東山区、西京区、北区、中京区、上京区、下京区、左京区、右京区、伏見区、山科区、宇治市、長岡京市、向日市、亀岡市、福知山市、綾部市など多くの地域のお客様にご利用いただいております。

京都でiPhone即日修理店をお探しならアイプラス京都店にお任せください。

 

*修理メニュー*

画面修理、液晶故障修理、タッチ不良修理、ガラス割れ修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、カメラレンズ修理、ドックコネクター修理、マイク修理、バイブ修理、スピーカー修理、近接センサー修理、スマホコーティング、OSバグ改善、リンゴループ脱出、復元、起動不良、基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください!

他にもiPad、iPod、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ZenFone、Google pixelなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

京都市南区東九条西山王町31京都アバンティ地下一階

 

本日朝一番にiPhone8画面修理に京都市下京区西本願寺周辺よりお越しくださいました。

朝お問い合わせフォームから予約のメールをいただいておりました。

仕事用のiPhoneが故障してしまったとのことでした。

画面割れが修理内容として記載されていましたのでパーツを常備していることからすぐにご対応させていただけることをお伝えさせていただきました。

お客様は仕事の合間にいくのがベストとおっしゃっており、当店では修理時間が30分で可能ですので

ご来店後、30分だけお時間をいただきたいことをお伝えいたしました。

お客様も30分でできるなら仕事の合間に行けるからとご来店いただけることになりました。

 

そして朝一番にお越しいただき故障してしまっているiPhone8を確認すると

液晶漏れまであり、仕事では使える状態にありませんでした。

お客様もここまで故障すると仕事に支障がでて不便で仕方ないみたいでしたので

早速お客様よりご依頼をいただきました。

iPhone8画面修理のスタートです!

IMG_4172

あっという間の30分で修理は完了!

画面ガラス割れや液晶漏れもなくなりかなり良好に使用できるようになりました。

取り付けもかなり綺麗ですのでお客様よりお褒めのお言葉もいただきました。

安く、早く、仕上がりも綺麗だから次また故障すれば利用するよともおっしゃっていただけました。

とても光栄ですね。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP