iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理に宇治市伊勢田よりご来店!

2021/07/03

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております!

iPhone即日修理のアイプラスです。

営業時間は10時〜21時までになります。

スマホ修理も受付しております。

京都アバンティは京都駅より直結のモールとなっており、地下通路で繋がっているため、雨の日でも傘いらずで入店が可能になっております。

京都駅直結ですのでアクセスもしやすく便利な商業施設になっております。

モール内には専門店が数多く出店しておりますのでショッピングには欠かせないお店になってますね。

飲食店も多くお食事にもおすすめですね。

そんな京都アバンティの地下一階でiPhone即日修理店は営業しております。

お買い物ついでやお食事の合間にお直しが可能です!

 

iPhone画面修理、バッテリー交換、水没復旧、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、りんごループ脱出、OS更新、OSバグ改善、スマホコーティング、起動不良、基盤修理、マイク修理、ライト修理、バイブ修理、スピーカー修理、カメラ修理、タッチ不良、などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod、エクスペリア、ギャラクシー、ファーウェイ、ZenFone、pixelなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

本日お昼前にiPhone7画面修理のご依頼をいただきました。

お客様は宇治市伊勢田からのお客様です。

iPhone7のフロントガラスがバキバキに割れてしまっておりました。

タッチ操作や液晶は問題なく使えていたのですが、ガラスが細かく割れているのでタッチすると指にガラスが付着してしまう状態でした・・・。

ガラスが指につくと指を汚してしまったり、指にガラスがついたままで目をかいてしまったりすると非常に危険です。

お客様もガラスが剥がれ落ちているのが危険だと感じ、今回修理をすることに決めたみたいです。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきました。

 

IMG_4183

たったの30分で修理は完了!

すぐにピカピカ画面に元通りです。

これで触っていても指にガラスがついてしまうことはありません。

お客様も仕上がりの綺麗さと安さ、早さにすごく感動され喜んでくださいました!

ご来店ありがとうございました。

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP