iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【伏見区下鳥羽前田町よりご来店】iPhoneの画面修理なら即日修理のアイプラス京都店へ!【iPhoneXR画面修理】

2021/07/06

京都のiPhone修理店をお探しの方はアイプラス京都アバンティ店にお任せください!!

京都駅から直結、京都アバンティ地下一階にて毎日営業中しております。

営業時間【10:00〜21:00】

修理内容にもよりますが最終受付20時頃となっております。

 

iPhoneの画面修理やバッテリー交換をはじめ

各スモールパーツやリンゴループ脱出作業、水没復旧なども承っております。

【修理内容一覧】   【修理価格一覧】

 

iPad、iPod、一部アンドロイドスマートフォンの修理も承っております!

詳しくはお問い合わせいただければと思います。

TEL:075−748−8757

【メールでのご予約・お問い合わせはこちら】

 

 


 

 

今回はiPhoneXRの画面交換修理をご紹介します!

端末を何回か落としてしまっているうちに最初は少ししかなかった

黒いシミがどんどん広がってきたとのことでした。

 

↓お持ちいただいた際のiPhoneです

iPhoneXR画面修理

スマホの液晶破損は、最初は少しだけでも

ちょっとした衝撃などでそこから液晶にシミや線が入って容易に悪化していきます。

また、場合によってはタッチが効きづらくなってきたり、

ゴーストタッチといって触っていないのに勝手にタッチされてしまう症状も出てきます。

 

このゴーストタッチが危険で、

パスコードのロックをかけていると誤ったパスコードが何回も勝手に入力されてしまい、

最悪の場合初期化しないと使えない状態になってしまいます。

 

そうなる前に画面割れや液晶破損は早めに修理しましょう。

 

iPhoneのガラス割れ、液晶に線やシミが入った、

タッチが効きづらい又は全く効かない、画面が完全にブラックアウトしている

などの症状は基本的に画面交換で即日修理可能です!!

 

アイプラスでは画面交換、データそのままで最短30分で修理完了、お渡しまでいたします!

 

iPhoneXR画面修理

↑iPhoneXRの画面修理後の写真です。

液晶にシミが入っていたiPhoneも

新品同様キレイな画面に早変わりです!!

もちろんデータもお使いいただいていたそのままでお渡しです!

 

お客様にも早く画面がキレイになって大変満足いただけました(*´艸`*)

ご来店いただきありがとうございました!!

 

 

 

他のエリアにもアイプラスがございます。お近くの店舗をご利用ください!

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております。

↓↓↓アイプラス河原町OPA店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 河原町オーパ(OPA)店

↓↓↓アイプラス高槻グリーンプラザ店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス 高槻グリーンプラザ店

↓↓↓アイプラス川西モザイクボックス店のHPはこちら↓↓↓

iphone修理のアイプラス川西モザイクボックス店

↓↓↓アイプラス茨木店のHPはこちら↓↓↓

 iphone修理のアイプラス 茨木店

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP