iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

[京都市下京区柿本町]iPhone7画面修理は即日30分!アイプラス京都アバンティ店

2021/07/07

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

本日も10時より営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、バイブ修理、マイク修理、ライト修理、スピーカー修理、スマホコーティング、リンゴループ脱出、OSバグ改善、起動不良、基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、Android、iPod、HUAWEI、ASUS、pixelなどの修理も行なっております。

事前予約で即日修理も可能です!

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

京都アバンティは京都駅直結モールですので雨の日でも地下通路から傘いらずで入店が可能になっております。

商業施設になっており、専門店が数多く並んでおります。ですのでお買い物には最適ですよね!

飲食店街やフードコートもございますのでお食事にもお楽しみいただけるかと思います。

京都アバンティ内のお店はこちらよりご確認ください→アバンティHP

 

本日お昼頃、iPhone7画面修理に京都市下京区柿本町よりお越しくださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました・・・。

液晶には縦線が入っており、タッチ操作もおかしくなっておりました。

タッチセンサーに関しては触っていないところがタッチされてしまったり、一部全くタッチが効かない部分もありました。

液晶の縦線は左側に入っており、画面自体見えにくくなってしまっています。

 

お客様は1ヶ月前ほどに一度画面を割ってしまったようですが、液晶の故障もタッチセンサーの故障もなかったので我慢して使っていたみたいです。

ですが昨晩また落としてしまいここまで酷い故障までしてしまったようです。

 

流石にこのままでは使用できないことから修理をすることに決めたみたいです。

ですが心配されていたのがデータ見たいです。

バックアップも取れない状態だったため、すごく心配だったみたいですがデータもお任せください。

そのままでの修理をさせていただきます。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業に取り掛かります。

 

IMG_4301

たったの30分で作業は完了!!

すぐにピカピカ画面で液晶縦線も無くなりました。

タッチ操作も感度良好で綺麗に治っております。

お客様にお渡しすると、仕上がりの綺麗さと安さ、早さにすごく満足してくださいました。

データももちろんそのままですよ!!

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP