iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7スマホコーティングに京都市東山区茶屋町よりお越しくださいました!

2021/07/15

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

京都アバンティは京都駅周辺の商業施設で京都駅から直結のモールとなっております。

ここ最近の雨でも傘いらずの入店が可能ですので人気の商業施設です!

地下通路から入店していただければ当店iPhone即日修理店は地下一階ですのでそのままご来店が可能です。

 

iPhone画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、マイク修理、ライト修理、バイブレーション修理、スピーカー修理、スマホコーティング、OSバグ改善、リンゴループ脱出、起動不良、基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googlepixelなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

TEL:075−748−8757

 

本日も京都市、南区、東山区、西京区、北区、中京区、上京区、下京区、右京区、左京区、山科区、伏見区、亀岡市、長岡京市、向日市、福知山市、綾部市、宇治市、など多くの地域のお客様にご利用いただいております!

京都駅周辺や京都市でiPhone即日修理店をお探しの際はアイプラス京都店にお任せください。

 

本日朝一番にiPhone7のスマホコーティングにお越しくださいました。

お客様は京都市東山区茶屋町からのご来店です。

電車で京都駅までお越しくださいましたが、朝雨の中だったが傘いらずに入店ができたとおっしゃっておりました。

京都駅にさえたどり着けばアバンティは直結モールですので傘いらずで入店できるのはいいところですよね。

お客様は前々からTVなどメディアで取り上げられているiPhoneなどに施工できるスマホコーティングが気になっていたみたいです。

メディアが放送する内容が塗るタイプの強化ガラスで衝撃での割れの検証があったみたいです。

従来のiPhone画面割れを守るアイテムの強化ガラスと比べての検証だったみたいです。

放送上では強化ガラスをはったiPhoneでも守れなかった衝撃にスマホコーティングを行なったiPhoneは無事だったみたいです。

また、強化ガラスだけが割れたが中までは割れていなかった場合でもスマホコーティングを施工したiPhoneでは何も割れなかったので張り替える必要がないというメリットも放送されていたみたいです。

 

まさにスマホコーティングの強みですよね!

 

塗るタイプにすることによって強度は上がり、厚みなく綺麗な状態が長く保たれ見た目もいいですよね!

 

お客様も強化ガラスを貼るより断然スマホコーティングをする方がいいじゃないかと

当店を選んでお越しくださいました。

当店ではスマホコーティングは安く早く施工が可能です。

早速お客様よりiPhone7のスマホコーティングのご依頼をいただきました。

 

IMG_5349

経ったの10分で施工は完了いたしました。

スマホコーティングを施工すると光沢もでたように感じますね。

施工したての現在は4Hほどの硬化具合ですが空気中の湿気などの水分に触れることにより徐々に硬化していきますのでご安心ください。

2、3週間ほどでマックスの9Hまで硬化します。

これで安心ですね。

施工したての4H状態でも強度はもちろんありますよ。

使用することも全く問題ございませんのでおすすめですね。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP