iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市伏見区淀よりiPhone7バッテリー交換にお越しくださいました。iPhone修理京都駅前

2022/06/18

アイプラス京都アバンティ店

 

 

①営業時間

京都のiPhone修理店をお探しの方はアイプラス京都アバンティ店にお任せください!!

京都駅から直結、京都アバンティ地下一階にて毎日営業しております。

営業時間は10:00〜21:00までとなっております。

修理内容にもよりますが最終受付20時頃です。

②修理内容、機種

iPhoneの画面修理やバッテリー交換をはじめ

カメラ修理、ドックコネクター(充電口)修理、マナーボタン修理、ホームボタン修理、スリープボタン修理、

リンゴループ脱出、カメラレンズ、マイク修理、バイブ修理、

起動不良、基盤修理、などiPhone修理はなんでもお任せください!!

修理内容一覧   修理価格一覧

 

iPad、iPod、一部アンドロイドスマートフォンの修理も承っております!

詳しくはお問い合わくださいませ。

TEL:075−748−8757

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

 

③修理速報

[iPhone7 バッテリー交換 所要時間15分 京都市伏見区淀からご来店]

充電の減りが早くなってきて、使っていると急に電源が切れてしまう

という症状が頻繁に起こるようになってきたとのことでご来店いただきました。

 

バッテリーの状態を確認してみます…

iPhone7バッテリー交換

設定→バッテリー→バッテリーの状態→「最大容量70%」

最大容量が70%しかありません・・・。

本来80%以下になったタイミングでバッテリー交換をすることがお勧めされています。

大体、1年で10%前後劣化するイメージですので80%下回ってから1年か2年は放置されている状態がわかりました。

お客様もバッテリーの持ちが悪いことは1年前から感じておられたみたいですが、そもそもiPhoneのバッテリー交換を行うことを知らなかったみたいでした。

 

そんな時にたまたま当店の看板を見てくださり、iPhoneのバッテリー交換が15分ですぐにできるものなんだと知って頂きました。

 

早速お客様よりバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

④修理完了、お渡し

iPhone7バッテリー交換

作業時間はたったの15分で完了!

データそのままですぐに交換できました。

お客様もすごく満足してくださいました。

何よりもデータそのままで早く安く手軽に交換できたことが良かったと言ってくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

当店ではバッテリーの交換時期を診断させていただいております。

バッテリー診断はもちろん無料ですのでバッテリーの減りが速くなっていたり2年以上iPhoneを使用しており、まだまだ端末を使っていくご予定がございましたら一度診断だけでもお越しください。

店頭スタッフまでお声がけ頂ければバッテリー診断をさせて頂きますのでご来店お待ちしております。

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP