iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

京都市南区西九条よりiPhone7画面修理にご来店!!

2021/07/31

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

アバンティ地下一階で本日も営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、スリープボタン修理、マナーボタン修理、ホームボタン修理、スピーカー修理、マイク修理、ライト修理、リンゴループ脱出、OSバグ改善、スマホコーティング、起動不良、基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod touch、エクスペリア、ギャラクシー、ファーウェイ、ASUS、Googleピクセルなどの修理も行なっております。※一部非対応機種もございますので一度お問い合わせください

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

本日朝一番にiPhone7画面修理のお客様がお越しくださいました。

お客様は京都アバンティ近くの南区西九条からのご来店となりました。

普段からよくお買い物で京都アバンティには遊びに来られるみたいで当店の存在も知っていただいておりました。

今回利用していただくのは初めてでしたが、何度か問い合わせでお越しいただいていたお客様でした。

今回まさか自分がiPhoneの画面を割ってしまうとは、とショックな表情でおられました。

よくバッテリー交換をするかご相談はいただいていたのですがバッテリー交換をする前に画面を壊してしまったみたいですね。。。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

IMG_4265

経ったの30分で修理は完了!

初めてご利用いただいたお客様はすごく早く安く綺麗に治ったから嬉しかったと

ご感想をいただきました。

満足していただけて光栄ですね。

次回はバッテリー交換にご利用いただけるとのことでお越しいただける日を楽しみにしております。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP