iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6バッテリー交換に伏見区淀よりご来店!即日15分!!データそのまま

2021/08/11

本日も10時より営業しております!

iPhone即日修理店のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理のアイプラス京都店は関西に5店舗展開しております。

 

①アイプラス京都アバンティ店

https://iphone-plus-kyoto.com

営業時間10時〜21時まで

TEL:075-748-8757

 

②アイプラス河原町オーパ店

https://iphone-plus-kyotokawaramachi.com

営業時間11時〜21時まで

TEL:075-708-7752

 

③アイプラス奈良ミナーラ店

https://iphone-plus-nara.com

営業時間10時〜20時まで

TEL:0742-32-3577

 

④アイプラス高槻グリーンプラザ店

https://iphone-plus-takatsuki.com

営業時間10時〜20時まで

TEL:072-691-7110

 

⑤アイプラスモザイクボックス川西店

https://iphone-plus-kawanishi.com

営業時間10時〜20時まで

TEL:072-767-1883

 

*iPhone修理メニュー*

画面修理、液晶修理、タッチ不良・・・30分〜

バッテリー交換・・・15分〜

水没復旧作業・・・90分〜

スリープボタン修理、マナーボタン修理、ライト修理、音量上下ボタン修理・・・60分〜

イヤースピーカー、ラウドスピーカー修理・・・15分〜

スマホコーティング・・・10分〜

ドックコネクター修理、マイク修理・・・30分〜

バイブレーション・・・15分〜

リンゴループ脱出・・・40分〜

OSバグ改善・・・30分〜

復元・・・30分〜

アップデート・・・30分〜

起動不良修理・・・30分〜

基盤修理・・・3日〜

 

iPhone以外もiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセル、AQUOSなどの修理も行なっております。

事前ご予約で当日修理も可能です。お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

京都市、南区、東山区、西京区、北区、中京区、下京区、上京区、右京区、左京区、山科区、伏見区、宇治市、長岡京市、向日市、亀岡市、福知山市、綾部市にお住まいのお客様からのご依頼がかなり増えてきております!

京都市内、京都駅周辺でiPhone修理店をお探しの際はアイプラス京都アバンティ店にお任せください!

 

 

本日朝一番にiPhone6バッテリー交換のご依頼に京都市伏見区淀よりお越しくださいました。

バッテリーの劣化が原因で電源が付いていませんでした・・・。

お客様にお話をお伺いすると充電ケーブルを挿していると充電が溜まっているマークが出るのだが

一向に電源が立ち上がってくれいないとおっしゃっておりました。

1時間充電器を挿したまま放置もしてみたいですが電源がつかないみたいです。

充電が溜まっているマークが出るということはバッテリーの劣化が原因かもしれませんね。

 

バッテリー自体1年半〜2年が寿命と言われていますが使い方や個体差によって3年持ったり4年持ったりします。

お客様は4年ほど使っているみたいでしたがバッテリー交換が必要だということを知らなかったみたいで、電源が木れてしまったことから修理をしなくてはならないとお越しくださいました。

 

iPhone唯一の消耗品がバッテリーになっていますので消耗しきった感じがしますね。

 

早速お客様よりiPhone6バッテリー交換のご依頼をいただきましたので

作業開始です。

IMG_4495

経ったの15分で交換は完了いたしました。

バッテリーの劣化だけが問題でしたので交換すると電源はしっかりとついてくれました。

他の機能は故障していませんでしたのでかなり良好に作動しております。

 

お客様はデータの心配もされていましたがデータももちろんそのままで修理させていただいております。

短時間で安く、データそのまま修理ができたことにすごく喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!!

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP