iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都市右京区太秦よりご来店】iPad Air(初代)のバッテリー交換

2021/08/13

あいにくの雨模様ですが、アイプラス京都アバンティ店は本日も平常通り営業しております。

画面割れ・液晶漏れ、バッテリー交換、前後カメラの不調・破損、ドックコネクタ不調、スピーカー不調、各種ボタンの不調、水没復旧作業など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店までご相談ください。

最短15分から、即日修理・即日お渡し可能です。

修理費用の見積もりだけでも構いません。お気軽にお立ち寄りください♪

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL075-748-8757

※修理に関するご相談は、お電話(10:00~21:00)

 またはメール(24時間受付)でお願いいたします。

※Android端末の修理も承っております。また、一部修理非対応の機種もございます。詳細につきましては、一度お問い合わせください。


さて、本日はタイトルにもある通り、太秦周辺からiPad Air(初代)のバッテリー交換にご来店いただきました。Twitterで当店を知り、Google Mapの口コミを見て来店を決めた、とのことでした。

お足元の悪い中お越しいただき、誠にありがとうございます。

 

↓↓交換直後の写真がこちら↓↓

IMG_0021

飛び込みでのご来店でしたが、わずか30分で作業は完了。

iPadのバッテリーって、こんなに大きいんです。

劣化したバッテリーを使い続けると、iPhone/iPadの負担になるのはもちろん、場合によっては膨張し、画面を圧迫してタッチ不良ーストタッチ(触れていないのに勝手にタッチの反応が起きる)などの症状を起こしたり、最悪の場合は画面割れ液晶漏れを引き起こすこともあります。その他の故障に繋がることも珍しくありません。

なんやこれ

そのため、

⓵バッテリーの減りが早い

②十分なバッテリー残量があるのに、突然電源が切れる

③バッテリーの放熱が激しい(すぐに熱くなる)

などの症状でお悩みの方は、早急に診断・交換することをおすすめいたします。

当店では、バッテリーの無料診断も承っておりますので、不安な方はお気軽にご相談ください。

万が一交換が必要となった場合でも、最短15分から交換のご案内が可能です♪


いかがでしたか?

アイプラス京都アバンティ店は、皆様のスマホライフをより良いものにすべく、日夜奮闘しております。

些細なことでも、御見積もりだけでも構いません。iPhone/スマートフォンでお困りのことがございましたら、何卒当店をよろしくお願いいたします。

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP