iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【iPhoneXs】ガラス割れと液晶破損の画面交換修理!【長岡京市長岡よりご来店】

2021/08/14

京都のiPhone、iPad修理なら【アイプラス京都アバンティ店】にお任せください!!

京都駅から直結、京都アバンティ地下一階にて毎日「10:00~21:00」まで営業しております。

お車でアクセスの方は京都アバンティ地下駐車場が利用可能です。

お買い物2000円以上で駐車場1時間の無料券もお渡し致します!!

 

画面割れ・液晶漏れ、バッテリー交換、前後カメラの不調・破損、ドックコネクタ(充電口)、スピーカー、ホームボタン、水没復旧作業など、iPhoneでお困りのことがございましたら、是非当店までご相談ください。

最短15分から、即日修理・即日お渡し可能です。

修理費用の見積もりだけでも構いません。お気軽にお立ち寄りください!

 

修理に関するご相談はお電話(10時~21時)

またはメール(24時間受付)で受け付けております。

※iPhone修理の他にもアンドロイドスマートフォンやiPadの修理も受け付けております。

詳細は一度お問い合わせください。


 

今回ご紹介するのは「iPhoneXsのガラス割れ、液晶破損による画面交換修理」です!

落とした衝撃で液晶がかなりひどい状態になってしまってすぐに直したいとの事で当店へご来店頂きました。

 

↓お持ち込み頂いた際のiPhoneXsです

iPhoneXs

画面全体に線が入っており、左上は液晶破損によって全く見えません。

一部タッチも効かない状態でした。

今や日常生活では欠かせないアイテムとなったスマホです。

予期せぬトラブルで一日使えなくなるだけでかなり不便ですよね。。。

 

正規店での画面の修理もありますが、かなり時間がかかってしまったり初期化されて帰ってくるのでその辺が手間となってしまいます。

アイプラスのような所謂町の修理屋さんなら、故障したパーツの取り換え作業になるので

データもそのままで、最短30分程でお渡しまで完了します!

コスパよく綺麗に直せるので多くのお客様にご利用いただいております!(^^)!

 

また、ご予約なしでの飛び込み修理も在庫があればすぐに対応可能ですので

突然のトラブルでも気軽にご利用いただけます!

 

iPhoneXs

↑画面修理後の写真です

 

画面交換後は新品同様綺麗な画面になりました!

もちろんデータもそのままです。

お客様にも今日中にこんなに綺麗になってよかった!と大変満足して頂けました(^^♪

 

 

こんかい、画面の修理と一緒にガラスコーティングの施工もさせて頂きました!

ガラスコーティングを施工することで

ガラス自体が9H相当まで強化され、割れや傷から守ってくれます。

また、指ざわりも良く汚れもサッと拭くだけで簡単に落ちてくれます!

ガラスコーティング

ピカピカになったiPhoneを大切に長くお使い頂ければと思います(o^∀^o)

ご来店ありがとうございました($・・)/~~~

 

ガラスコーティング詳細はコチラ

ガラスコーティング

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(最終受付20時、定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP