iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理は即日30分

2022/10/06

[京都市伏見区醍醐よりご来店]

 

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

①修理メニュー

画面修理30分〜、バッテリー交換15分〜、水没復旧60分〜、カメラ修理15分〜、ドックコネクター修理30分〜、マナーボタン修理60分〜、スリープボタン修理60分〜、ホームボタン修理15分〜、スマホコーティング10分〜、マイク修理30分〜、ライト修理60分〜、スピーカー修理15分〜、音量上下ボタン修理60分〜、リンゴループ脱出60分〜、OSバグ改善40分〜、起動不良40分〜、基盤修理3日〜1週間などiPhone修理はなんでもお任せください。

iPhone以外のiPad、iPod touch、エクスペリア、ギャラクシー、HUAWEI、ASUS、AQUOS、Googleピクセルなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

②アイプラス京都店周辺地域

本日も京都市、南区、東山区、西京区、北区、中京区、下京区、上京区、右京区、左京区、山科区、伏見区、宇治市、長岡京市、向日市、亀岡市、福知山市、綾部市など多くの地域のお客様にご利用いただいております。

③iPhone7画面修理

本日のお昼過ぎにiPhone7画面割れの修理に京都市伏見区醍醐よりお越しくださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました。

タッチ操作はできており、液晶漏れもありませんが

ガラスが割れていることによってガラス割れの亀裂が液晶に被っており、少し見づらくなっておりました。

触るとざらざらしており、指をガラスできってしまうリスクもありました。

お客様は営業職をしていることから身だしなみには厳しいみたいです。ですのでガラス割れのiPhoneがみっともなくて仕方がないともおっしゃっておりました。

このままだとお客様の前でiPhoneを取り出すことができないとおしゃっておりました。

 

営業職では身だしなみも大事でiPhoneが割れていると少し汚く見えてしまいますよね。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

④修理完了後の写真

 

IMG_4273

経ったの30分で作業は完了いたしました。

ピカピカになったiPhoneを見てすごく綺麗に治って嬉しいと喜んでくださいました!

 

iPhone7画面修理は即日30分で作業ができ、修理代金も安く、データもそのままさせていただいております。

お客様もすごく喜んでくださったのでよかったです。

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら

 

アイプラス河原町OPA店はこちら

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP