iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone7画面修理に京都市伏見区淀よりご来店!即日30分データそのまま!

2021/08/24

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

飛び込み修理、持ち込みパーツ修理も大歓迎です。

お問い合わせやご予約の際はこちらまでお願いいたします。075-748-8757

京都アバンティ地下一階で本日も営業中です。

画面修理、液晶故障修理、タッチ不良、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ライト修理、マイク修理、バイブレーション修理、スマホコーティング、リンゴループ脱出、OSバグ改善、起動不良、スピーカー修理、基盤修理などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod touch、エクスペリア、ギャラクシー、HUAWEI、AQUOS、ASUS、Googleピクセルの修理も行なっております。※一部非対応機種もございます。

ご依頼の際はお問い合わせをお願いいたします。

 

京都市、南区、東山区、西京区、北区、中京区、上京区、下京区、右京区、左京区、山科区、伏見区、宇治市、長岡京市、向日市、亀岡市、福知山市、綾部市などiPhone修理店をお探しの際はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

京都駅より直結モールで徒歩1分!!

雨の日でも傘いらずで入店が可能です。

 

 

[京都市伏見区淀よりお越しのS様・iPhone7画面修理]

朝一番にiPhone7の画面がつかなくなってしまったとお電話にていただきました。

お話をお伺いすると、ホームボタンやマナーボタンを触るとバイブレーションに反応があったり、

通話をかけてみると着信音が鳴ったりはするが画面が真っ暗になってしまっており、操作ができなくなってしまったみたいです。

使えていた時に強く地面に落としてしまったみたいで拾い上げるとこのような状態になったと言います。

ガラス割れがなかったのに液晶が全くつかなかったのでiPhone自体が壊れてしまったのかなとかなり不安そうでした。

 

お客様はお昼頃にお店へお越しくださいました。

見させていただいたらお電話でお伝えいただいていたまんまの状態です。

データのバックアップもとっていないのでかなり不安だとおっしゃっておりました。

ですがもう大丈夫ですよ!

iPhone修理はお任せください。

 

早速お客様よりiPhone7画面修理のご依頼をいただきましたので作業開始です!

 

IMG_4274

たったの30分で修理は完了いたしました。

やはり画面の液晶だけの故障でiPhone自体は正常でした。

お客様が一番心配されていたデータも全て残っていますよ。

お客様も短時間で安くデータもそのままで修理できたことにすごく満足していただけました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP