iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【京都府向日市よりご来店】液晶漏れを起こしたiPhoneXSが復活!

2021/08/28

再び酷暑が戻ってきた今日この頃ですが、アイプラス京都アバンティ店は本日も平常通り営業しております。

画面割れ・液晶漏れ、劣化したバッテリーの交換、ドックコネクタ(ケーブル接続部)の破損・不調、前後カメラの破損・不調、上下スピーカーの不調、各種ボタンの破損・不調、水没復旧作業、データ復旧作業、リンゴループ脱出作業など、iPhoneでお困りのことがございましたら、当店にお任せください。

最短15分から、即日修理、その日のうちにお返しも可能です。予約なしでの飛び込み修理も喜んでお受けいたします。お気軽にお立ち寄りください。

スマホケース、イヤホン・ヘッドフォン、モバイルバッテリー、ケーブル類、画面保護フィルムなど、各種アタッチメントも取り揃えております。

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(最終受付は20時、定休日なし)
TEL075-748-8757

修理価格の一覧は、こちらからどうぞ。

※修理に関するお問い合わせにつきましては、お電話(10:00~21:00)またはメール(24時間受付)で受け付けております。

※iPadやAndroid端末の修理も承っております。また、一部修理非対応の機種もございますので、一度ご相談ください。

猛威を振るっている感染症対策も徹底しております。

全従業員の出勤前後の検温、マスク着用、手洗い、うがい、アルコール消毒の励行他、レジにもビニールシートを設置しております。安心してご来店ください。


さて、本日も午前中からお客様にお越しいただいております。

京都府は向日市から、iPhoneXSの画面修理にご来店くださいました。ありがとうございます。

 

↓↓お預かりしたiPhoneがこちら↓↓

iPhoneXs

見るも無惨な姿。画面ガラスが割れているだけでなく、完全に液晶が漏れています。このまま放置すると、より深刻な故障を引き起こすことも…

可能であれば、即座に電源を切った方がよいのですが、破損の仕方(≒液晶が漏れた箇所)によっては画面の操作が出来ず、電源を切れない場合もあります。そのような時は、出来るだけ早く修理店に持ち込むべきでしょう。もちろん、当店に任せていただければ幸いです。

↓↓修理後の写真がこちら↓↓

IMG_5979

幸い、ご来店の直前に割った、とのことでしたので、他箇所に深刻な故障は見られませんでした。

操作も問題なく、綺麗に直させていただきました。


いかがでしたか?

このように、アイプラス京都アバンティ店では、皆様のスマホライフをより良いものにするお手伝いをしております。

些細なことでも、御見積もりだけでも構いません。お気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしております。

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP