iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6sバッテリー交換は即日15分![京都市南区久世]

2021/09/16

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

 

iPhone13、9/17〜予約開始されますね。

iPhone新機種はiPhone12と比べてあまり変化はなさそうですよね。

唯一カメラ部分が斜めに設置されているところと新色が出たのが見た目での変化ですが

やはり今回はあまり見た目の変更はありませんでした。

iPhone5→iPhone5S

iPhone6→iPhone6s

iPhone7→iPhone8

iPhone X→iPhone XS

大体ガラッと変わった次の機種は似たモデルになりますよね。

iPhone12が11と比べて見た目がガラッと変わりましたので

iPhone12の次は似た見た目になるのはなんとなく予想はできてました。

リーク情報が出回る前になんとなく気付かれていた方も多いと思います。

リーク情報が出回ったタイミングでやっぱりと思いました。

今回はiPhone13、iPhone13mini、iPhone13pro、iPhone13pro MAXと

iPad、(第9世代)、iPad mini6、Apple Watch series7も一緒に発表されていましたね。

iPadはもう9世代まで出ているのでiPadの需要が高いことがわかります。

下手したら一家に一台はあるのではないでしょうか。

当店でもiPad修理は多くのお客様にご利用いただいております。

iPad修理の大半は画面ガラス割れが多いですが2年〜3年経ったiPadはバッテリー交換も多いです。

パーツの在庫があれば即日の修理は可能です。

また、事前にお電話いただければiPadのパーツをすぐに仕入れますので入荷次第、当日修理を行えます。

他にもiPod、AQUOS、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセルなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075−748−8757

 

[京都市南区久世 iPhone6s バッテリー交換 作業時間15分]

本日朝一番にiPhone6sバッテリー交換のご依頼にお越しくださいました。

バッテリーの劣化が原因で電源がつかないとおっしゃっておりました。

4年以上使っているみたいですがバッテリー交換は1度も行なったことがないみたいです。

iPhoneのバッテリーは唯一の消耗品と言われていますので交換が必要にはなってきますが

いつまで使えていつ頃交換が必要かがわからないですよね・・・。

交換基準は様々ですがまず1つ目に

iPhoneの設定から確認を取ることができます。

設定→バッテリー→バッテリーの状態→最大容量

の確認をお願い致します。

80%以下はもれなく交換基準と言われております。

また、劣化しているやサービスなどの表示が出ている場合でも交換が必要です。

 

次にシンプルに2年周期で交換するのもいいかもしれません。

古いバッテリーを長く使うと基盤の劣化にもつながりますしiPhoneの寿命も縮めてしまう可能性もございます。

 

 

早速お客様よりバッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

IMG_4535

経ったの15分で交換完了

データそのままで交換しております。

短時間で安く綺麗に交換ができていたことにすごく喜んでくださいました。

電源もしっかりついてバックアップも取れるから嬉しいとも言ってくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

バッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

バッテリーの状態を確認したい場合はこちらの記事をクリック

 

 

 

膨張したバッテリーに注意!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP