iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

【まったく映らなくなってしまったiPhoneSE2 バックカメラ交換修理】

2022/09/22

京都市南区東九条南松田町より

 

 

①営業時間、サービス

京都駅近iPhone即日修理店のアイプラス京都アバンティ店です!

京都アバンティ地下1階にて【10:00~21:00】まで営業中です。

京都駅から地下で繋がっているので天候が悪い時でも濡れずにご来店頂けます。

 

お車でお越しのお客様もアバンティ地下駐車場がご利用いただけます!

お買い上げ2000円以上で1時間無料券もお渡し致します!

お越しの際はお気をつけてご来店ください.

 

②iPhone SE2バックカメラ修理

今回ご紹介するのは《iPhoneSE2 バックカメラ交換》です。

ふと気づいた時に外カメラを起動しても真っ暗になってしまったとの事でご来店頂きました!

落とした時の衝撃で壊れてしまったのかな...とのこと。

最近のiPhoneのカメラは性能もかなり良くなってきているので使えないとかなり不便ですよね。

 

カメラの故障は主に落とした衝撃による破損、水が入って水没での破損、激しい振動に晒されているとピントがあわなくなったりブレてしまうなど様々です。

アイプラスなら故障したパーツを新しい正常なものに交換する修理になるので

データも失うことなく即日修理が可能です!!

 

↓カメラ交換修理完了後の写真です

iPhoneSE2カメラ交換

③修理完了

まったく映らなくなっていたカメラも交換後はバッチリ使えるようになりました!!

受付かわお渡しまで30分程で完了です!

カメラの他にもカメラレンズ、ホームボタン、ドックコネクタ(充電口)、ホームボタンなど

画面修理やバッテリー交換以外のスモールパーツの修理も承っております。

 

調子の悪いパーツがあるときや故障してしまった際は是非当店にご相談くださいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

④修理内容、お問い合わせ先

~修理内容~

ガラス割れ・液晶破損による画面交換修理/バッテリー交換/ドックコネクタ修理/スリープ・マナーボタン修理

ホームボタン/バックカメラ/インカメラ・近接センサー/カメラレンズ交換/スピーカー(上下)

パーツ交換の他にも、

水没復旧作業/リンゴループ脱出/OS更新・復元作業なども承っています。

【修理内容一覧】

 

iPhoneに限らずiPadやiPod touch、

一部Androidスマホの修理も可能となっております。

 

※iPhone以外の修理は基本的にパーツの在庫確保が必要となるため、

事前にご予約頂いてからのご来店を推奨しております。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

banner_tel

banner_mail

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP