iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6sスマホコーティング

2023/01/11

京都市伏見区淀よりご来店。
iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください
アイプラス京都アバンティ店

 

 

①iPhone修理アイプラス京都店

京都市内でスマホの修理店をお探しの方は

京都駅近【アイプラス京都アバンティ店】にお任せください。

iPhoneの修理をはじめiPad、iPod、Xperia/galaxy/Huawei/Googlepixelなど一部android端末の修理も受け付けております!!

詳しくは一度お電話でお問合せ下さいませ。

 

お電話(10時~21時)またはメール(24時間)

ご予約・お問合せ受け付けております!

 

075-748-8757

 

 

②営業時間

なお、京都アバンティ地下一階iPhone即日修理のアイプラス京都店は

年中無休で10時〜21時まで営業しております。

※商業施設内ですのでアバンティの営業時間に準ずる

また、即日修理、飛び込み修理、ご予約修理、持ち込みパーツ修理なんでもお任せください。

ご予約なしでも即日すぐにご対応させて頂きます。

JR京都駅より直結モールのアバンティ地下一階でお待ちしております。

 

③本日のスマホコーティング

[京都府伏見区淀からご来店 iPhone6sスマホコーティング 施工時間10分]

本日朝一番にiPhone6sスマホコーティングに京都市伏見区淀よりお越しくださいました。

スマホコーティングは塗るタイプの強化ガラスになっております。

ガラスの溶剤を画面ガラスに直接施工し画面自体の強度をアップさせるものになります。

厚み800nm(ナノメートル)を3層コーティングで2400nm(ナノメートル)とされています。

厚みは見た目ではわからない程度ですので見た目に厚みがあって段差ができ汚れが溜まってしまうなどの悩みもありません。

 

また、お客様も強化ガラスでは厚みができるので見た目の清潔感が亡くなってしまうということからスマホコーティングに目をつけたみたいでした。

施工すると最高硬度の9Hまで硬化し画面割れを守ってくれます。

早速お客様よりiPhone6sガラスコーティングのご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

 

④コーティング仕上がり

IMG_4485

施工時間は10分で完了です。

スマホコーティングを施して画面の強度が上がりました。

画面には光沢も出て非常に綺麗で清潔感が溢れております。

お客様もこの仕上がりにはすごく喜んでくださいました。

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

スマホコーティングの他の記事はこちら!

 

 

 

 

 

iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP