iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone画面修理はアイプラス京都アバンティ店へ!JR京都駅直結モール。即日データそのまま可能

2022/02/05

iPhone画面修理なら アイプラス京都アバンティ店へ!

iPhoneの画面を割ってしまった経験のある人は多いと思います。アイプラスではiPhone7は8800円でお直し可能です。ガラス割れ、液晶の故障、タッチ不良、ブラックアウト、様々な症状にも即日30分で修理可能です。

また当店には割引があり最大2000引きもできます。iPhone落として画面を蜘蛛の巣状に割ってしまったり 後ろポケットに入れて硬いベンチに座って割ってしまったり 人それぞれ、いろんなパターンでスマホの画面を割ってしまうと思います。

割れ方には使えないような割れ方の物もあれば、割れているけど全然使えるってケースもあります。 使えるから大丈夫!次落とさなければ大丈夫! そう思われてる方にぜひ見てほしい! 画面のひび割れってすごく危険なんです!

①身体に怪我を及ぼす 画面が割れるとすごく細かい破片が多く出ます。ぱっと見気づかないような破片などが多くスマホをいじっている時に指に刺さったり 床に落ちた破片を足で踏みつけてしまったりして刺さってしまうケースが多いです! 刺さった破片はすごく細かく取るのがすごく困難です。

また、割れてる画面で電話をして耳に刺さってしまったり仰向けで携帯をいじっていると小さな破片が落ちて来て目に入ってしまったりと最悪病院に行かないといけなくなるかもしれません。 また割れたiPhoneをポケットに入れておくと取りだそとした手を怪我したりズボンを超え太ももなどを傷つけてしまうことも

②他のパーツへの損傷を及ぼす 例えば、タッチセンサーが破損してしまい 全くタッチなどが効かなくなってしまうことや、ゴーストタッチにな最初のパスワードを何回もうち間違われアクティベーションロックがかかってしまい最悪データを全削除しないといけなくなる可能性があります。

③人からの信頼度が減る!? 私もびっくりしたのですが 画面が割れているだけで人からの印象はすごく下がるそうです。具体的な印象としては『仕事ができなそう』『だらしなそう』『お金に余裕がなさそう』など人の印象を持たれる方が多いようです。 このように画面が割れるといろんな危険がついてくるのと周りからの見る目が変わってしまう可能性があるためなるべく早めの修理をお勧めしております。 スマホは生活を良くするためにもあると思うのでしっかり大事に使ってあげましょう!

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP