iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone即日修理アイプラス京都アバンティ店はスマホコーティング取扱店

2021/12/29

本日も10時から営業しております。

iPhone修理店のアイプラス京都アバンティ店です!

  営業時間

10:00~21:00【ラストオーダー8:30】

京都駅から直結のアバンティ店では、本日のような雨の日でも雨に濡れることなくご来店いただきiPhone修理を安く!早く!データそのままで修理することが可能です!

また、車でお越しのお客様には2000円以上で1時間の駐車券をお渡ししています。駐車場はアバンティ地下になりますのでご利用ください!

 *修理一覧*

*ガラス・液晶交換・・・最短30分~

*バッテリー交換・・・最短15分~

*水没修理・・・最短60分~

*ドックコネクター修理(充電口)・・・最短60分~

*物理ボタン・・・最短30分~

*ホームボタン修理・・・最短30分~

*バックカメラ修理・・・最短30分~

*カメラレンズ修理・・・最短30分~

*インカメラ・接近修理・・・最短30分~

*片スピーカー(上・下)・・・最短30分~

**リンゴループ脱出・・・最短60分~

*OS更新・復元・・・最短60分~

*ガラスコーティング・・・最短10分~

【iPhone・iPad・アップルウォッチなど…】

 

【ガラスコーティングの紹介とメリット】

《ガラスコーティングの紹介》

防弾ガラスの技術をもとに生まれた特殊ガラスコーティングです。
目では見ることができないナノレベルの施工、施工後のスマホに触れると指のすべりが良く感じます。
高い耐衝撃吸収性を持ち、あなたの大切なスマホを傷つきにくく、割れにくくします。

アイプラス全店では、イタリアの赤いスポーツカーで有名なF社の公認素材としても注目を集めるG-POWER社のコーティング剤を使用しております。
施工時間はスマホ1台あたり10分ほど、料金もお手頃なため保護フィルムや強化ガラスに代わるものとして注目を集めています。
スマートフォンはiPhone・Androidを問わず全機種対応しており、iPadやタブレット、ノートPCなどにも対応しております。

 

《メリット》

⓵施工直後は4Hほどですが1か月程すると日本最高硬度の9H!!画面が割れにくく、キズが付きにくくなります!

②汚れが付きにくくなります!皮脂汚れやメイク等の汚れが付きにくくさっと拭くだけで汚れが落ちるためお手入れが楽になります!

③画面がクリアに!iPhoneやスマホ等のガラス面がよりきれいな平面になることで、クリアで鮮明な画面になります。

④操作感アップ!指通りがなめらかでiPhoneやスマホ、タブレット類の操作性があがります!

⑤スマホの背面や角も保護します!フィルムを貼るではなく塗るタイプの液体になる為背面や角も守ることが可能です。

⑥コーティングの効果は、1度施工で約3年持続します!

⑦メーカー修理にも対応しています!施工させて頂いてもキャリアショップの保証や修理に影響がないため安心!!!

iPhone・iPad以外にもXperia・Galaxy・その他タブレット類も修理請け負っていますのでご相談ください!

これからの時代スマートフォン1台で色々なことを管理していく中で壊れてしまうのは生活していくのは不便になると思います。

そのようなときに私たちが皆様の大事なデータをそのままに迅速に丁寧にお直しさせてください!

 

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP