iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone 8スマホコーティングにご来店[京都市下京区花畑町より]

2021/09/25

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理はアイプラス京都アバンティ店にお任せください。

京都市南区東九条西山王町31京都アバンティ地下一階

075-748-8757

 

スマホコーティングとは?

スマホ画面にガラス溶剤を施工し画面の強度を上げるアイテムです。

画面に強度を与えるアイテムとして今までは強化ガラスフィルムを貼り付けていたと思います。

そこからスマホコーティングの人気が広がり今や貼るタイプから塗るタイプに変わってきています。

なぜコーティングが人気なのかは、貼るタイプの強化ガラスより利便性が上がるからです!

まず貼るタイプでは形のできているものを貼り付けますので守られない範囲ができてしまいます。

角やホームボタンです。

裏面で言えばカメラレンズであったり、そもそも裏面に強化ガラスはあまり売ってないのと、売っていても貼り付けるとケースが付けれなくなったりします。

ですがスマホコーティングでは塗るタイプですので守れない場所がありません。

ホームボタンの上に施工しても指紋認証はしっかりと効きます。

裏面も角までカメラレンズまで施工可能で割れを防いでくれます。

厚みも全くないのでiPhoneケースの着用も可能です。

これだけで利便性はかなり高いですよね。

さらにはコーティングの膜が形成されますので汚れを浮かせてくれます。

ささっと拭けば汚れもすぐに取れます。

指紋も付きにくい面もあります。

コーティングは厚みが全くないことで見た目も何もしていないかのような綺麗な状態で使用できるいい部分もあります。

強化ガラスフィルムだと貼り付けに失敗するとホコリや気泡が入ってしまったりして汚く見えます。

古くなると色褪せたり剥がれてきたりします。

見た目が汚くなるのは嫌ですよね。

コーティングが一発で解決してくれます。

 

本日朝一番にiPhone8のスマホコーティングにお越しくださいました。

お客様はネットの記事やYouTubeなどを見てコーティングの良さを知ったみたいでした。

ちょうど今まで張り付けていた強化ガラスが剥がれてきていたみたいでしたのでこれをきっかけにコーティングデビューをしようと思ったみたいです。

調べていただくと当店が安いのと品質が高いのを知ってお越しくださいました。

お店によっては安い溶剤を使うところもありますのでお店選びは難しいですよね。

当店は純度100%の溶剤を使用していますので高品質ですのでご安心ください!

 

 

IMG_5051

10分の施工時間で完了です。

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表
キャンペーン情報
アイフォン修理全部割
バッテリー診断
ペア割

アイフォン修理facebook割り

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP