iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6s画面修理は即日30分![京都市下京区西洞院町よりご来店]

2021/10/01

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone即日修理のアイプラス京都店はアバンティ地下一階で営業しておりますので

お近くでiPhone修理店をお探しのお客様はぜひ当店にお立ち寄りください。

ご来店お待ちしております。

 

iPhone13系リリースされましたね。

iPhone13proの新色水色はかなり人気があるみたいですね。

個人的には12proが発売された時の暗めのブルーのインパクトが大きかったのと色味が12proの暗めのブルーが好きでした。

ですがiPhone13proのバックカメラの大きさが12proと比べてかなり大きくなりましたね。

これに関してはインパクトが大きくてかっこいいですね。

自分はiPhone12proユーザーですがバックカメラの大きさがしょぼく感じてます。

iPhone13シリーズではバックカメラにより力を入れている印象がありました。

動画でのピントをバックに入れたり手前に入れたりとかなり高性能ですよね。

今回からの新機能みたいですが羨ましいです。

といっても自分は動画も写真もそんなに多く撮る方ではないのでiPhone13proを買ったとしても宝の持ち腐れになってしまいそう・・・。

兎にも角にもiPhone13シリーズのリリースは嬉しく思います。

当店ではiPhone13シリーズの修理をいち早くご提供できるように早急に準備しております。

画面修理、バッテリー交換、カメラ修理、ドックコネクター修理、その他もろもろ全ての故障に対応できればと思い日々情報収集を行なっておりますので今しばらくお待ちください。

 

また、iPhone13シリーズといえばやっぱりスマホコーティングでしょ!!

新作のiPhoneが登場すると多くのお客様がスマホコーティングにお越しくださいます。

塗るタイプの強化ガラスで画面側と背面ガラス側の施工を行います。

厚みはナノレベルですので何かに干渉したり見た目の厚みができたりはしません。

なのに強度が上がり割れにくくしてくれます。

かなり人気がありますので一度お問い合わせください。

 

 

[iPhone6s 画面修理 京都市下京区西洞院町よりS様ご来店]

本日朝一番にiPhone6s画面修理のご依頼にお越しくださいました。

画面ガラスが割れてしまっていました。

タッチ操作が一部効かなくなっており、パスコードを開くことができないとおっしゃっておりました。

確認すると下半分がタッチ効きません。

液晶の写りは問題なく綺麗ですがガラス割れのせいでタッチ操作まで影響しておりました。

 

お客様にお話をお伺いすると仕事帰りに誤って落としてしまったみたいです。

コンクリートの上にきつく落下してしまい、ガラス割れとタッチ不良が一発で・・・。

お客様は仕事で使う携帯を故障させてしまったみたいですので朝一番に携帯の修理を行わないと仕事にならないと考え、朝一番に当店にお越しくださいました。

朝10時のご来店でお客様は普段9時に会社に出勤しているみたいでした。

1時間会社で事務作業を行い10時に修理を行い治り次第外回りに向かわれるそうです。

お時間もございませんので早速修理開始です。

 

IMG_4403

修理時間はたったの30分で完了!!

ガラス割れはなくなりタッチ操作もしっかりできるようになりました。

パスコードの打ち込みができますのでお客様もすごく感動されていました。

何より飛び込みなのに短時間でデータそのまま、綺麗に治ったことが嬉しいと喜んでくださいました。

当店ではiPhone修理はデータそのまま行なっておりますのでご安心ください。

今回お客様はタッチが効かなくなってしまったのもありバックアップもとっておられませんでしたが

大丈夫ですよ!

iPhone修理、iPad修理、Android修理全てデータはそのまま修理いたしますのでデータそのまま修理がご希望のお客様はぜひ当店にお任せください。

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

 

当店ではiPhoneの画面修理以外にバッテリー交換も行なっております。

バッテリーはiPhone唯一の消耗品となっておりますので時期を見て交換が必要です。

iPhoneのバッテリーの寿命は1年半〜2年と言われております。

古いバッテリーを使用することにより基盤に悪影響を及ぼすこともございます。

最悪のケースは起動不良になってしまうこともよくあります。

定期的な交換(メンテナンス)が必要ですが交換時期ってわからないですよね。

1年半〜2年たったので交換でもいいですが、購入された日を覚えてらしゃる方も多くはありません。

iPhoneのバッテリー診断は無料で行っておりますので交換時期や劣化状況を知っておきたいという方は

店頭のスタッフまでお気軽にお声がけください。

iPhoneバッテリーは全機種在庫完備ですのでその場での交換も可能です。

即日15分〜データそのまま交換可能です。

 

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!!

 

 

 

バッテリー交換目安の記事はこちら

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP