iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6画面がバキバキに![宇治市大久保よりご来店]即日画面修理アバンティ地下一階!

2021/10/02

iPhone即日修理のアイプラス京都アバンティ店です。

営業時間は10時〜21時までになります。

iPhone修理はデータそのままでお任せください。

画面修理、バッテリー交換、水没復旧、カメラ修理、ドックコネクター修理、マナーボタン修理、スリープボタン修理、ホームボタン修理、OSバグ改善、リンゴループ脱出、バイブ修理、スピーカー修理、マイク修理、ライト修理、スマホコーティング、基盤修理、起動不良修理、などiPhone修理はなんでもお任せください。

他にもiPad、iPod touch、Xperia、Galaxy、HUAWEI、ASUS、Googleピクセル、AQUOSなどの修理も行なっております。

お問い合わせやご予約は下記電話番号までお願い致します。

075-748-8757

 

iOS15がリリースされましたね。

メジャーアップデートですので大幅に機能の追加や強化がありました。

ですが毎度のことですが不具合の報告もかなり上がってきております。

iOS14がリリースされた時ほどではありませんが今回も不具合あるのですね。

 

注意点としてまず、OS更新でアプリが対応していなくて使用できなくなるケースがあります。

どうしても必要なアプリが最新のOSに対応していなければアップデートのおすすめはいたしません。

アップデートする際は必ずよく使うアプリの対応があるか否かを確認ください。

次にデータのバックアップを必ず行ってください。

今回のアップデートで使用する容量がかなり大きくなっておりますのでiPhone上に保存されているデータの確認が必要です。

64GBのiPhoneにデータが63GB入っている場合にアップデートをするとほぼ間違いなくリンゴループします。

保存できる量を超えてしまうとリンゴループしてしまう作りになっております。

リンゴループとは再起動を繰り返す症状を指します。

このような原因でリンゴループしてしまうと初期化しないと使用できなくなります。

最悪ですよね。。

ですので必ずバックアップを行うことと十分な空き容量を作っておく必要があります。

次にメジャーアップデート(大幅な改訂、更新)の際はなるべく「iOS15 不具合」や「iOS15 レビュー」など検索し、調べてからのアップデートをおすすめします。

今まで起こったアップデート後の不具合は

リンゴループしてしまう。通話が使えなくなる。電波が入らなくなる。アプリが使えなくなる。などなど様々ございます。

今回もアップデート後の不具合が見つかっているみたいですのでしばらく待ってからのアップデートをお勧めいたします。

 

 

本日15時ごろにiPhone6画面修理にお越しくださいました。

画面ガラスがバキバキに割れてしまっておりました。

液晶は映っておらず全く使用できる状況にありませんでした。

 

お客様より修理のご依頼をいただいておりますので作業開始です。

 

 

 

IMG_4427

作業時間は30分で完了!!

全く映っていなかった画面も綺麗に治っております。

もちろんデータもそのままです。

 

ご来店ありがとうございました。

 

 

 

 

iPhone画面修理の価格表はこちら!!

 

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP