iPhone関連情報 iPhone修理のアイプラス

iphone修理のアイプラス 京都アバンティ店

アイプラス電話番号

googleマップ

店舗へのアクセス

アイプラス電話番号

アイプラスメニュー

iPhone修理ブログ

一覧

iPhone6バッテリー交換は即日15分[京都市伏見区醍醐よりご来店]

2021/10/07

本日も京都アバンティ地下一階で営業しております。

営業時間は10時〜21時までになります。

 

当店ではバッテリー診断を実施しております。

診断は無料となります。交換時期や劣化状況などをお調べ致します。

ご来店いただいた際に是非店頭のスタッフまでお声がけください。

診断無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

バッテリー交換のご依頼に京都市伏見区醍醐よりお越しくださいました。

バッテリーの減りがかなり早いみたいでした。

充電100%で家を出ても会社に着く頃には20%以下まで減ってしまうみたいでした。

会社までは1時間かからないぐらいの距離見たいですが1時間で20%まで減ってしまうみたいですので不便すぎますよね。

お客様は電車通勤で電車内では携帯をほとんど触らないみたいです。

バッテリーがかなり劣化しているみたいですね。

 

早速お客様よりiPhone6バッテリー交換のご依頼をいただきましたので作業開始です。

 

IMG_4553

たったの15分で作業完了です。

すぐに交換はできデータはもちろんそのままです。

ご来店ありがとうございました。

 

 

iPhoneバッテリー交換の価格表はこちら!!

 

 

 

店舗アクセス

店舗名アイプラス 京都アバンティ店
住所〒601-8003 京都府京都市南区東九条西山王町31 京都アバンティB1F
営業時間10時〜21時(定休日なし)
TEL075-748-8757
iphone修理の流れ はじめて修理される方へ
iphone安心無料保証
iphone修理価格一覧表
iPad修理価格一覧表

アイフォン修理よくある質問

アイプラス スタッフ募集

アイプラス加盟店募集

iphone買取サービス

PAGE TOP